迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】関ちゃんに出逢うために・・・

こんにちわ。いかがお過ごしでしょうか?刀です。

 

おとといデレステに関裕美ちゃんSSRが登場し、彼女に出逢うためにコツコツ貯めていたスタージュエルを大放出するも結果は会えず。虚無感が漂う日々を過ごしていました。ええ。

 

そんな僕のキョムカン☆デイズをみていただこうと思います。

 

3月23日(関ちゃんSSR登場から1日)

僕「つらみ」

 

単純に感情を口から出すだけの抜け殻と化したP。

仕事終わりに寄ったコンビニでとあるものを目にする。

僕は引き寄せられるようにそれを手に取る。

f:id:ktn70777:20170324200835j:image

禁断の果実カード。アダムとイヴを呼び出すか、はたまた蛇に噛まれるか。一口齧れば後戻りできなくなる。微笑むのは裕美か蛍光色の事務員か。

 

 

壮大な前置きをしましたが要はそういうことです。

いくぜ!!!f:id:ktn70777:20170324203003p:image

 

 

1回目

f:id:ktn70777:20170324203052p:image

僕「えりかちん未所属だったN・O・K・A!?」

割と衝撃的でした。

 

 

 

2回目

SSRのエフェクトが!!!!!!パエリアの波動を感じるぞ!!!さぁさ見せてくれあの笑顔を!!!

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20170324203331p:image

 

僕「最高!!究極!!!!オランジェット!!!???(口からエッフェル塔)」

 

f:id:ktn70777:20170324210636p:image

フレちゃんです。未所属なのでとても嬉しかったのですよ。あと久美子さんとメアリーも来たよ。

 

協力ライブで他の人のフレちゃんが

「桃色!!ピーチメルバ!!」

とか

「ラブラブラブリー♡」

って特技発動セリフが非常に好きで。

アダムやイヴよりフレデリカ。

でもね、フレちゃん・・・関ちゃんは・・・?

嬉しみと虚無感で心の臓が痛かったです。

 

 

 

 

3回目

 f:id:ktn70777:20170324210817p:image

木場さんが連続で来られた。つおい。

 

さてここでスタージュエルが尽き、僕は蛇に甘噛みされた結果となりました(SSRフレちゃんが所属してくれたのでそんな感じ)

 

 

3月24日(関ちゃんSSR登場から2日)

なんか、こうフレちゃん来たことによってそんなに辛さは無かった。

がしかし彼はまた禁断の果実を手にした。

味をしめた私はまた、プラチナオーディションを開催したのであった・・・

 

 

 

1回目

いきなりSSRのエフェクトが!?来ちゃうの!?ついに来ちゃったの!?関ちゃんなの!?

息を荒げて光り輝くモノを手にする

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20170325075342p:image

志希「もう一本いこ!もう一本!明日のことなんて考えない!ね?」

 

 

またフレちゃんだ!!(錯覚)しきにゃんです。好き。

連日レイジーレイジーが遊びに来ましたね。

f:id:ktn70777:20170325075738j:image

モバのイベを彷彿とさせる。まさにこんな感じで。

 

f:id:ktn70777:20170325081251p:image

ということでドン!くるみちゃんも来ました。

SSRは来てるんですけどねぇ・・・

 

 

 

2回目

f:id:ktn70777:20170325083705p:image

いぶきちシスターズダブルエックス。連続で来るかね?

 

 

 

3回目

f:id:ktn70777:20170325085238p:image

未所属みうさぎ。

 

ここでスタージュエルが尽きた、が、しきにゃんも来たし満足度は高い。関ちゃん来てないけど。

今回はここまでとします。関ちゃんはスカチケでお迎えしよう・・・あとはデレフェスに賭ける・・・

まぁ0.016%を3回ほど手にしたのでね。まさかCuこんなに来るとは思わなんだ。ハハハ。

 

 

みなさんも禁断の果実と向き合うのはほどほどに、素晴らしいプロデュースライフを過ごしてくださいね!