迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

松尾千鶴 誕生日おめでとう&デレステイベント「∀NSWER」開始!

どうも。刀です。

本日3月21日は松尾千鶴ちゃんの誕生日です!!おめでとう!!

f:id:ktn70777:20170321214053p:image

f:id:ktn70777:20170321214119p:image

f:id:ktn70777:20170321214111p:image

ということでお誕生日コメント。最初は期待してない!とツンツンされてしまいますが、親密MAXコメは「心から、感謝してます」と感謝を伝えてくれる。素直。ツンデレ。素晴らしいな。

 

GIRLS BEの子たちは自分に自信がないながらも健気に頑張ってる感じが非常に好きです。

ちなみに千鶴ちゃんを明確に好きになった理由は覚えてないんですけどメイドガチャの時には好きでしたね。関ちゃん目当てでぶん回してたのは確か。

 

ということで、松尾千鶴ちゃん!!誕生日おめでとう!!これからも素直一直線でアイドル頑張ってね!!

 

 

 

さてさて話題は変わりましてデレステの方でイベントが開始されましたね!「∀NSWER」!!∀は何て打てば変換に出てくるんだ・・・

individuals(「いんでゔぃじゅあるず」僕が読めないので敢えて平仮名で書かせていただこう )のユニット曲ということでイベントが始まる前からカッコいい曲が来るんだろうなぁと思っていたけど予想以上にカッコいい曲が来た。一目惚れだった。

 

あとね、やっぱこのイベントで衝撃的だったのは美玲ちゃんじゃないですか?

予告見たときに「ゔぇぇぇ!!!???美玲ちゃん喋ってるよ!!!???えええ!!!!???」ってなった。少し動悸がした。

オープニングコミュ見たけどインデヴィの三人いいなぁ。美玲ちゃんがお姉さんお姉さんして引っ張ると思いきや二人がノってこないと「うぅ・・・」ってなる感じ。可愛い14歳だなぁこやつら!!

そして真のお姉さん(というかもうお母さん)のしぶりん。素晴らしいバランス。すばらんす。

 

 f:id:ktn70777:20170321220927p:image

あとランキング報酬美玲ちゃんのセリフがすごく良い・・・尊い・・・万歳🙌・・・

 

桜の頃もそうだったけど曲がガッツリ好みだとモチベがモリモリと湧いてくるので美玲ちゃん目指して頑張ろうと思います

f:id:ktn70777:20170321222857p:image

 (まだ全然やってない音)