迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】関裕美誕生日おめでとう!〜笑顔と楽園にありがとうを〜

本日8月17日は関裕美ちゃんの誕生日です!

関ちゃん、誕生日おめでとう!!

 

 

通常

f:id:ktn70777:20180817002401p:image

関ちゃんから溢れる笑顔、きっと祝うみんなも笑顔にしてくれる。

 

 

LVMAX

f:id:ktn70777:20180817002410p:image

これからも関ちゃんと輝くせかいを探していきたいですね!

 

 

親愛度MAX

f:id:ktn70777:20180817002422p:image

全てのセリフに笑顔が関係して、そして関ちゃんからその笑顔を自然と出せるように。笑顔を見せてくれて。

 

 

 

さて、関ちゃんの誕生日記事ですが、やはり去年と違うのは「ボイスの実装」

 

第6回総選挙で全体9位、属性2位だった関ちゃん。9月30日にガシャでボイス実装、10月にはシン劇に登場、そして11月には総選挙上位によるCD「恋が咲く季節」が。


ボイス実装からの怒涛のムーヴメント。ありがたや。


とてもかわいくて、聞けば聞くほどに好きになっていくような柔らかい声でした。

 

 

 

 

 


そんな関ちゃんが初めて歌った曲「恋が咲く季節」はデレステでイベントにもなりました。

 

 

f:id:ktn70777:20180816152111p:image

f:id:ktn70777:20180816152129p:image

イベントコミュでは、ボイス実装同期である肇ちゃん、比奈さん、柚ちゃん、巴ちゃんの4人とLIVEに向けてレッスンする姿など見られました。

 

f:id:ktn70777:20180816152454p:image

f:id:ktn70777:20180816152505p:image

また、関ちゃんのレッスン着もお披露目に。裕美、お披露目(シャレっぽい)

 

 

f:id:ktn70777:20180816152740p:image

f:id:ktn70777:20180816152754p:image

f:id:ktn70777:20180816152803p:image

仲間との励まし合い、高め合い。最初は自信がなかった関ちゃんもレッスンを通して自信をつけていきました。美しい・・素晴らしい・・。

 

 

f:id:ktn70777:20180816152811p:image

f:id:ktn70777:20180816183738p:image

またオフではみんなと遊ぶ姿も。

こう言った場面でも自然と笑顔が出ていたようで。

 

 

 

 

 


そして恋が咲く季節のあとは同じメンバーで「Always」を。

 

f:id:ktn70777:20180817002519p:image

f:id:ktn70777:20180817002531p:image

f:id:ktn70777:20180817002601p:image
日頃中々言えない感謝を伝える密着ドキュメンタリー番組に挑戦していました。

 

f:id:ktn70777:20180817002614p:image

f:id:ktn70777:20180817002624p:image

関ちゃんは事務所のお世話になっている方々への感謝を。

「恋の咲く季節」のレッスンで一緒にいることの多かったせいか巴ちゃんに胸中が読まれるくらいの仲に。

 

f:id:ktn70777:20180817002641p:image

f:id:ktn70777:20180817002650p:image

f:id:ktn70777:20180817002701p:image

一言一言丁寧に感謝を伝える関ちゃん。感じていることから素直に伝えられる感謝、素晴らしい。

 

 

f:id:ktn70777:20180817002713p:image

f:id:ktn70777:20180817002723p:image

事務所内を回りお世話になった方々に伝える。丁寧すぎる。偉い!健気!好き!

 

 

f:id:ktn70777:20180817002735p:image

f:id:ktn70777:20180817002745p:image

f:id:ktn70777:20180817002756p:image

f:id:ktn70777:20180817002806p:image

そして最後は事務所のアイドルみんなに。憧れであり、ライバルであり、そんな切磋琢磨できる素晴らしい仲間にありがとうを。

 

 

 


春にはSEASONSより『HARULUNLUN』がイベントに。


曲を歌う愛海ちゃん、ゆかりちゃんと、そしてみくちゃんと輝子ちゃんと学園ドラマに。

 

 

 

f:id:ktn70777:20180817002918p:image

f:id:ktn70777:20180817002930p:image

f:id:ktn70777:20180817002941p:image

ドラマの役で関ちゃんは輝子ちゃん演じる学園の不良「ベニテングタケの君」に唆されて(?)しまいます。

 

そんな役柄と自分に重なる部分があったようで、その経験を生かし迫真の演技をすることができました。

 

 

f:id:ktn70777:20180817002952p:image

f:id:ktn70777:20180817003004p:image

ヒャッハァァァ!!!

 

 

 

 

 

 


そしてこの誕生日の1週間程前・・8月8日にソロ曲『楽園』がデレステに実装。

ついに楽園への扉が開かれた瞬間であった。

 

f:id:ktn70777:20180816215452p:image

f:id:ktn70777:20180816215520p:image

コミュの内容はアイドルたちが料理対決する番組に出ることになった関ちゃんが、料理中にも笑顔を作れるように特訓するというもの。

 

 

 

f:id:ktn70777:20180816215537p:image

f:id:ktn70777:20180816215553p:image

カメラマンに藍子ちゃんを呼ぶ本気っぷり。あの・・その写真あとで貰えますか・・?

 

 

f:id:ktn70777:20180816215614p:image

f:id:ktn70777:20180816215631p:image

f:id:ktn70777:20180816215656p:image

こういう関ちゃんの努力の姿勢が大好きです。

 

 

f:id:ktn70777:20180816215713p:image

このセリフの言い方可愛いのでぜひチェックしてください。

 

 

f:id:ktn70777:20180816215820p:image

料理対決で料理じゃなくて笑顔の特訓してるのがいいですよね。パエリアはもうお手の物なんでしょうな・・。うーん食べてみたい!!

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180816215849p:image

料理が完成すると、外では比奈さんが倒れているところに遭遇。

Alwaysで手伝った過去があるだけあって状況の飲み込みは早いですね。そこもまた信頼の一つのかたち。

 

 

 

f:id:ktn70777:20180816215944p:image

比奈さんを介抱していた森久保からここまで褒められている。大変に可愛いって表現がいいなぁ森久保ォ!

 

f:id:ktn70777:20180816220003p:image

f:id:ktn70777:20180817000226p:image

f:id:ktn70777:20180816220103p:image

関ちゃんがいろんなことに触れて、興味を持って、進み出したのはアイドルになってから、と自分を振り返る。

f:id:ktn70777:20180816220122p:image

前向きに今を、そしてその先を見て。いい顔で笑えるように。

 

 

 

f:id:ktn70777:20180816220203p:image

そして料理対決番組当日。

 

f:id:ktn70777:20180816220216p:image

特訓の甲斐もあってか番組中に笑顔を見せる。

 

f:id:ktn70777:20180816220250p:image

f:id:ktn70777:20180816220315p:image

そしてそのまま圧勝。まぁ普通の料理と一線を超えた感じの料理な気がしますしね。パエリア。

14歳が手際良く、料理中にも笑顔を振りまき、パエリアも美味しい。完璧でしょ。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180816220330p:image

f:id:ktn70777:20180816220343p:image

楽園・・・👼

エモみが非常に強い。本人から曲名、曲に込められた思いを聞けるの嬉しすぎるし、本当に好き。

 

 

 

f:id:ktn70777:20180816220400p:image

はー、僕も差し入れで関ちゃんのパエリアが食べたい!!

 

 

f:id:ktn70777:20180816220516p:image

f:id:ktn70777:20180816220235p:image

f:id:ktn70777:20180816220606p:image

これからもずっとアイドルとして歩んでいく関ちゃん、そしてその一歩は笑顔の練習から。

いつまでも咲き続ける笑顔の花を。ミムラスの花言葉「笑顔を見せて」を胸に。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180816222604p:image

f:id:ktn70777:20180816222616p:image

f:id:ktn70777:20180816222627p:image

f:id:ktn70777:20180816222704p:image

f:id:ktn70777:20180816222712p:image

f:id:ktn70777:20180816222728p:image

楽園のMVも笑顔になったり、恥じらったりする表情があったりと本当に可愛い。

そして1年前では考えられなかったこの光景に胸を打たれてしまいました。

ボイス実装からソロ曲まで。あっという間に駆け抜けて来た1年。担当Pとしてもとても楽しく新鮮な1年でした。

 

 

 

 

 


しかし、ここで終わりではありません!!むしろ始まり!

これからも関ちゃんの活躍の場はどんどんと広がっていきます。9月8日・9日には『楽園』がステージ初披露の場になるであろうSS3Aが、12月2日には周年LIVEに初参加と目が離せません!


彼女と笑顔の咲く季節を、いつも、いつまでも。