迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【シン劇】シンデレラガールズ劇場第10話〜温泉にひまわりも咲く〜

はい!シン劇感想です!温泉回だ!!完全に温泉アイプロ!!そんな温泉デートとはかけ離れたキャッキャウフフ回!!

 

 

『大人になったら』

まさかのオリジナルかよ!?まぁそうか。

探しても該当しそうな回無かったしなぁ・・

 

あと先週のセクギルに続き、イベに合わせて来ましたね。

f:id:ktn70777:20170606233756p:image

温泉アイプロ楽しいぞ・・・

 

 

瑞樹さんも出だしから「温泉レポートは〜」って言ってるから完全にイベ中の出来事ですね。インターバルかな?(時間帯はピッタリ)

 

 

そして温泉に来る法子と美玲。なにこの2人〜〜可愛い〜〜!!2人で戸開けてくるし。

で、美玲ちゃんが「ウチ、こんな大っきい風呂初めてだ!」って感動してる後ろでしっかり戸を閉める法子がじわじわくる。浮かれてそうでしっかりしてる感じが。

 

 

法子が「あれ?瑞樹さん?」って言ってる辺りからすると偶然なのね。何その旅館僕も行きたい。

 

瑞樹「美玲ちゃんは温泉でも眼帯したままなのね」

美玲「眼帯はウチのアイデンティティだからなッ!」ドヤッ

普通にビシャビシャになりそうだと思うのは僕だけ?メガネの人も割とメガネがアイデンティティになりがちだけど風呂は外すよ。少なくとも僕は(アイドルの中で真っ先に外さない人だけ思い浮かぶ)

 

 

法子、美玲は遊園地レポのお仕事をしてたとの話。未来のイベかしら・・・?

ちなみにPの粋な計らいらしい。敏腕かよ。

 

そして2人の後ろから歩いてくる影。2人よりも大きい。誰だ!?この声・・・この声は・・・

瑞樹「遊園地のロケだって言うから若い子だけかと思っていたけど大人も一緒だったのね」

このセリフで僕も完全に大人が来たと信じ込む。誰だ・・・大人・・・サプライズか・・・?

 

 

戸を開けて来たのは乙倉ちゃん。いいスタイルだ!

 

乙倉ちゃんはロケでは法子美玲とちゃんとカメラに収まって映るように、また遊園地のお姉さんと間違えられたりと本人なりの辛さを告白。

f:id:ktn70777:20170606235701j:image

撮影風景がシュールなのと乙倉ちゃんのウルウル目が非常にGood。

 

でも瑞樹さんに「スタイル良くて素敵よ悠貴ちゃん」と言われ元気をもらう乙倉ちゃん。いいお姉さんだわ川島さん・・・

 

 

そしてみんなでゆっくり温泉に浸かる。

f:id:ktn70777:20170607000045j:image

美玲ちゃん!!!!!!アイデンティティは何処へ!!!!???

 

すげー普通にツッコんだ。やっぱ頭とか洗ったら濡れるし普通にとったんだろうなぁ。メリハリ ダイジ。

 

そんな温泉に浸かってる中、瑞樹さんが目をつけたのはみんなの肌。13、14歳の肌とかピッチピチでしょうなぁ・・・

美玲ちゃんの剥き卵みたいな肌をツンツン。ツンツン。まるでツンデレの演技をやる際にツンツンしてたら楽しくなってしまった16歳Cuみたいじゃないか!(露骨な担当ステマ

 

そんなツンツンに照れ隠し(?)なのか恥じらいなのか美玲ちゃんが雄叫びで返す。そんな状況でガルルルルって言っちゃう女の子、控えめに言って好き。

 f:id:ktn70777:20170607221439p:image

きっとこの忍ちゃんにもツンツンしたんだろうと勝手に思っております。

 

 

3人のようにフレッシュなアイドルでいられるよう頑張ると意気込む瑞樹さん。

それに対し「もう、瑞樹さんったら〜」と法子。この言い方好き

 

と茶番のような空気を醸したのも一瞬、瑞樹さんが大人の無意識の色気を披露。おおっ・・・色っぺえ・・・。

 

ちっひ「大人になったら川島さんみたいになろう。そう誓った3人でした」

 

きっとこんな風に綺麗な大人になろうという意味ですよね。なんかこうめっちゃ必死にアンチエイジングする乙倉くんとか見たくないわよ・・・ある意味見たいけど・・・

 

 

そして最後はお風呂上がりの一杯をみんなで。牛乳はいいとして、ドーナツ食べてる子は本当もうどーなつてるの。なんつって(死)

 

 

エンディング!!6月になったので新しいものに。先週が最後・・・では無かった。

 

新ED SUN☆FLOWER

エチュードが梅雨っぽい雰囲気だったのでこっちはバリバリ夏っぽいので来るだろうなぁと思ってたけどバリバリでしたね。

 

満開スマイルもエチュードも尺的にはそんなに長くない訳ですが、これは本当ノリノリで曲も理解せぬまま一瞬でエンディングが終わった感覚。

f:id:ktn70777:20170607221141p:image

投げキスしたと思ったらグラサンかけてる大人組がいい味出してる。強い。

 

 f:id:ktn70777:20170607221611p:image

f:id:ktn70777:20170607222005p:image

ここのみんな、かつてのガチャ等の水着着てて良いね。このしゅがはは思い出の一枚。

f:id:ktn70777:20170607222510p:image

 

 

しかしアレだ、フッフー!とかコールが楽しそうな曲ですな。というか楽しい曲だよね。Pa感全開で。

 

 

f:id:ktn70777:20170607221257p:image

f:id:ktn70777:20170607221321p:image

 f:id:ktn70777:20170607221228p:image

あとじっくり見ると割と衣装が際どい感じしたり。これもそのうちぷち衣装で配布されるんだろうなぁ・・・あえて美優さんとかに着せたいよなぁ・・・

 

 

次回、きらりんロボ回。うわこれもオリジナルだな!?

きらりんロボの時の共演アイドル、みんなボイス未実装だからな・・・ここで全員付けてくるとは思い難い・・。

何にせよオリジナルなら楽しみですね。何が起こるか分からないので。

 

以上、10話感想でした。あと数話で終わってしまうのだろうか・・・?