迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【モバマス】ふわもこ可愛い♪ふれあいフレンズガチャ登場!! 〜新たなフレンズがここに〜

こんにちわ!本日3月31日18時よりモバマスで「ふわもこ可愛い♪ふれあいフレンズ」ガチャが登場しました!

 

f:id:ktn70777:20170331202338p:image

f:id:ktn70777:20170331202638p:image

幸子!ありす!藍子さん!

正直ガチャの名が出た時は「お?智絵里いねぇな?」ってなりました。うさちえりを経験してるしね。森久保ォ!

 

 

あとあれだ、ガチャの名前出た時に笑いも出たよね。ここ最近どこぞの「ちほー」で「フレンズ」たちが活躍するお話がありましたからね。ちなみに僕は見てないです。

 

 

僕が月末ガチャに対するスタンスは

①とりあえず5step

②引き換え券が60〜70枚以上なら100枚に到達させ50枚以下にして撤退

③上記は「担当がいなかった」、「今回のこのアイドルの感じ好きだぞ?」という状況が無かった場合のみ適用で欲を刺激されたら思うがままに回す

 

今回は「マキノンがすごくえっちだなぁ」って思う以外は特筆して惹かれる部分が無かったので(もちろんみんな動物動物しててめちゃくちゃ可愛いんだよ?) ①②スタイルでいきます。

 

 

1step目

 

f:id:ktn70777:20170331212044p:image

 かっわいいなむつみちゃん!!

ぽんぽこしてるんだぜこれ!?

かっわいいな・・・

f:id:ktn70777:20170331212838p:image

 あとあざといけど「たぬきさん」って言い方良いよ可愛いよ好き

 

 

さあてどんどんいきますよ! 

 

 

 

f:id:ktn70777:20170331225226p:image

はい2stepからドーン!!プレミアムこっひ!!特訓できるな(と言えば所属状況が分かるだろう)

f:id:ktn70777:20170401010453p:image

ドリチャン

もう星とか金銀銅じゃない限りはこれら全部ガチャガチャ回して出すタイプのガムに見えてる。

「今回もガム売り場かよ」と一蹴するのがお約束。

そして今回のガム売り場一覧

f:id:ktn70777:20170401010630p:image

 3step

 

f:id:ktn70777:20170401010713p:image

4step

 

f:id:ktn70777:20170401010731p:image

5step

 

 

清々しいほどのガム売り場でした。ひでえ結果

 

引き換え券の方も200枚を超えたので限定アイドルSレア12%チケを二枚と交換していざ挑まん!!

 

スクショしわすれた1回目は氏家ちゃんでした。特訓できる!!

 

 

2回目

f:id:ktn70777:20170401024824p:image

みうさぎ!いやいやみうさると言うべきか?なんかこう、特訓前のアニマル感が異様に少ない気がする。

 

 

 

3回目!!

f:id:ktn70777:20170401024929p:image

イェェェイ!!

 

マキノンです。いろっぺー。肩たまらないっすね?たまらないっすな?

個人的にあの位置に表示されてるぷち衣装はワイプっぽく感じる。シュール。

 

ということでSレアは出ず。限定アイドル所属結果は

氏家ちゃん3

美羽2

かな子1

マキノン1

でした(スクショしてねえとこの結果込み)

 

今回はこれで撤退で良いかな。むつみちゃん特訓出来そうだし。マキノンも特訓したいけど強R枠だし何とも・・・。

まぁジュエルくらいなら回してもって感じですかね。

 

また何か回すようなら上げていこうと思います。

では!