迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 10th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cool編1~

どうも!刀です。

 

10thアニバアイプロの思い出記事第3弾!

今回よりCo編になります!

 

 

 

 

 

 

 

高橋礼子

f:id:ktn70777:20211224132927j:image

最年長のお姉様が言うと言葉の深みがグッと増す感じ。この先も礼子さんには綺麗に強く輝き続けてほしい。

 

 

 

 

 

多田李衣菜

f:id:ktn70777:20211224132943j:image

LIVE終わりで駆け込んできたみたいに見えるな。勢いでギター掻き鳴らしてほしい。

会場とドレスがピッタリなのでアニバーサリープリンセス感がある。

 

 

 

 

 

水木聖來

f:id:ktn70777:20211224132952j:image

自然と会話に踊り(躍り)混ぜ込んでくるの好き。イラストで手に持ってる首輪も自然とミュージアムに飾るものに見えるの良い。

 

 

 

 

 

服部瞳子

f:id:ktn70777:20211224133001j:image

ほぼaiwaysやん・・・。シンデレラヒストリー・・・瞳子さん・・・ありがとう・・・。

 

 

 

 

 

古澤頼子

f:id:ktn70777:20211224133010j:image

まさしく[コラージュメモワール]と感じさせるコメント。10年で色々な色を重ねて今の自分に。芸術的コメント。

自分は・・多くの色を重ねられているんだろうか・・・・。

 

 

 

 

 

橘ありす

f:id:ktn70777:20211224133018j:image

この見た目のありあすがコメントを体現しているようで良いですね。この先もまったく違った衣装や髪型や・・挑戦の日々は続く・・!

ではとりあえずこの「セクシーでかわいいどうぶつコスプレショー」をだな・・()

 

 

 

 

 

八神マキノ

f:id:ktn70777:20211224133027j:image

この文字列から脳内で声が聞こえたのでグッときてしまった・・・。価値の証明はこの前の幕張公演で感じてしまったよ・・・・。魅せられた・・・。

名前呼びもいいわね・・・!

 

 

 

 

 

ライラ

f:id:ktn70777:20211224133034j:image

10年もあれば思い出の品もいっぱい。ライラさんにしてみれば日本に来てからの思い出も込みみたいな感じでしょうね。

おにぎりがラインナップされてるのライラさんらしい感じがして好き。

 

 

 

 

 

浅利七海

f:id:ktn70777:20211224133042j:image

七海ちゃんにミュージアム案内してもらったら気づいたら魚の知識も増えてそう。

八神マキノ同様にこのセリフも脳内でボイス再生できるようになったの良いな・・・。聞こえる・・・。

 

 

 

 

 

神崎蘭子

f:id:ktn70777:20211224133050j:image

言葉の割に中身シンプルで笑っちゃった。みんな頑張ったもんね♪

 

 

 

ということで今回、Co編はここまで!

次回もCo編になります!

では、また!

 

 

 

 

前回以前の思い出記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com