迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 10th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cute編2~

どうも!刀です。

 

10thアニバアイプロの思い出記事第2弾!

今回も前回に引き続きCu編です!

 

 

 

双葉杏

f:id:ktn70777:20211221133549j:image

ミュージアムの癒し空間。杏の案内はのんびりとしていそうな中に、思わぬ情報が入ってきそうですね。

 

 

 

 

 

桃井あずき

f:id:ktn70777:20211221133558j:image

わぁあぁあああ!??大作戦じゃないの!!??あずき、アニバの思い出が毎度直球ですごいのでたじたじになる・・。この魔法はズルいぜ・・・・。

 

 

 

 

 

藤忍

f:id:ktn70777:20211221133610j:image

先ほどまでその最高の友達に鼻を伸ばしていた男。そして10周年でも強い女だ工藤忍は・・・。何にも負けないってワード、シンプルに強いな・・。

 

 

 

 

 

丹羽仁美

 f:id:ktn70777:20211221133618j:image

アイドル戦国時代に咲く華ランブ。喝采と言う表現が似合うの良いね。センゴク☆華ランブのLIVEは華々しくもカッコいい曲が多そうだなと思っています。

 

 

 

 

 

原田美世

f:id:ktn70777:20211221133627j:image

ミュージアム内に車走らせてるのかと思ったわ。あくまで自分を車に模した発言なんだろうな。紹介の例えに車の話出てきそう。

 

 

 

 

 

有浦柑奈

f:id:ktn70777:20211221133635j:image

ステージ裏からステージに出る時みたいなセリフで良い。柑奈さんの弾き語りLIVE、心にめちゃくちゃ響きそう。

 

 

 

 

 

辻野あかり

f:id:ktn70777:20211221133643j:image

伸び盛り育ちざかりあかりんご。たぶん!ってわざわざ付け加えるのが彼女らしい。あとその衣装で言われるとちょっと不信感があるな・・・。

 

 

 

 

 

黒埼ちとせ

f:id:ktn70777:20211221133651j:image

アア・・契約させられちゃう・・・。言ってることあかりんごと似てる感じなの可愛いね・・・。Beat of the Night、イントロからゾワッと来て好き・・・。

 

 

 

 

 

サイネリア

f:id:ktn70777:20211221133700j:image

事務所総出以上のリアルイベはもはやそういう類には収まらないのよ。というか765プロだけならずDS組のアイドルもちゃんとパーティに呼ばれているの毎度細かいしマメだなと思う。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで!

次回からCoアイドル編に入ります!!

では、また!

 

 

 

 

前回思い出記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com