迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 11th Anniversary のエクストラメモリーを見ていこう!~Cool編1~

どうも!刀です。

 

11thアニバアイプロのエクストラメモリー記事第3弾!

今回よりCo編になります!

 

 

 

 

 

渋谷凛

f:id:ktn70777:20221223003709j:image
f:id:ktn70777:20221223003712j:image
f:id:ktn70777:20221223003715j:image
f:id:ktn70777:20221223003717j:image

いやーーーーーさすが渋谷凛だよお前ーーーー!

初期Nで印象的な「ふーん、アンタが私のプロデューサー?」の11年後のアンサーみたいなのが出てるじゃん・・・。

ノーマルの反応の「愛想ないから〜」も親愛度のやつでたまらんなこれ。渋谷凛のなせる技よ・・。

 

 

 

水木聖來

f:id:ktn70777:20221223003739j:image
f:id:ktn70777:20221223003742j:image
f:id:ktn70777:20221223003745j:image
f:id:ktn70777:20221223003748j:image

ダンスだけじゃなく歌にも自信が出てきた聖來さん。どこまでもカッコよく時に幼さを見せる聖來さんでいてほしい。そのギャップがたまらなく好き。

 

そして、フィギュアアーツ化おめでとうございます!!個人的にも票を入れさせてもらったので嬉しい。実質シンデレラガールだと思ってます。

 

 

 

藤原肇

f:id:ktn70777:20221223003803j:image
f:id:ktn70777:20221223003806j:image
f:id:ktn70777:20221223003809j:image
f:id:ktn70777:20221223003811j:image

言葉からあらかねの器が感じられてとても良い。

備前焼小町に就任したり、ぴにゃの備前焼が出たりと色々な方面に肇ちゃんらしさが出てきましたね。

 

この肇ちゃん、ボイス実装時のやつで当時お迎えしたので好き。

 

 

 

古澤頼子

f:id:ktn70777:20221223003835j:image
f:id:ktn70777:20221223003837j:image
f:id:ktn70777:20221223003840j:image
f:id:ktn70777:20221223003843j:image

いやーーーー古澤頼子〝芸術〟すぎるーー。

見える世界もそこにいる自身も美しい芸術の世界に変わる古澤頼子の目線を感じる。

言葉言った後にこのポーズ取ってくれてるようでたまらん。

 

 

 

八神マキノ

f:id:ktn70777:20221223003900j:image
f:id:ktn70777:20221223003902j:image
f:id:ktn70777:20221223003905j:image
f:id:ktn70777:20221223003908j:image

無人島に城の建設に言及してきて笑っちゃった。そうなんだよ。ちゃんと「おかしい!」ってならなきゃいけないやつだよこれ。

言葉からプロデューサーへの想いが溢れてないか?どしがた。

 

控えてるソロ曲楽しみだねぇ・・・!

 

 

 

ライラ

f:id:ktn70777:20221223003942j:image
f:id:ktn70777:20221223003945j:image
f:id:ktn70777:20221223003948j:image
f:id:ktn70777:20221223003951j:image

ライラさん・・・・。

ライラさんが楽しそうにアイドルをやっている姿がとても良いね・・・。

改めてグループB予選3位おめでとう!!ライラさんの声が聞けるのを楽しみにしています・・!

 

 

 

高峯のあ

f:id:ktn70777:20221223004020j:image
f:id:ktn70777:20221223004023j:image
f:id:ktn70777:20221223004026j:image
f:id:ktn70777:20221223004029j:image

言葉も立ち姿もただただ美しくて息を呑むね・・・。アイドルを光とか星とか表現するのはよくあるけどプロデューサー側へ言ってくるのがまた何とも。

ちょっとマンションポエムっぽいね。

 

 

 

ケイト

f:id:ktn70777:20221223004050j:image
f:id:ktn70777:20221223004053j:image
f:id:ktn70777:20221223004055j:image
f:id:ktn70777:20221223004058j:image

全部の反応に♪ついてるの可愛い~。顔の良さと発言のお茶目さがたまりませんな。

世界規模にどんどんとアイドルたちを発信していける自信ももらえそうで良い。

 

 

 

 

 

 

ということで今回、Co編はここまで!

次回もCo編になります!

では、また!

 

 

 

 

前回以前の思い出記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com