迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 11th Anniversary のエクストラメモリーを見ていこう!~Cool編2~

どうも!刀です。

 

11thアニバアイプロのエクストラメモリー記事第4弾!

今回もCo編になります!

 

 

 

 

 

 

綾瀬穂乃香

f:id:ktn70777:20221225151003j:image
f:id:ktn70777:20221225151006j:image
f:id:ktn70777:20221225151009j:image
f:id:ktn70777:20221225151012j:image

いやぁ・・・・・・・・・。

「バレエもアイドルも必要だったんです」「私、踊りたいんです。もっと自由に、もっと楽しく。」の破壊力がかなり。バレエやってたのはただの過去にあらず、だなぁと。

 

 

 

藤居朋
f:id:ktn70777:20221225151014j:image
f:id:ktn70777:20221225151018j:image
f:id:ktn70777:20221225151021j:image
f:id:ktn70777:20221225151023j:image

藤居朋、方角の概念ふわっとしててほしい感じなので「西ってどっちだったかしら」でニコニコになっちゃった。

そしてそこから難なく「プロデューサーの隣が、あたしの最強ラッキープレイスだもの♪」って言える藤居朋よ・・・。強いよ・・好きだぜ・・・。

 

 

 

大石泉
f:id:ktn70777:20221225151026j:image
f:id:ktn70777:20221225151029j:image
f:id:ktn70777:20221225151032j:image
f:id:ktn70777:20221225151034j:image

マキノ然り、この辺りのデータ系のアイドルはそれっぽい発言が見られて面白い。でもやっぱいずみんは歳相応というかまだどこか幼さがあって可愛い。

新しい波を巻き起こすアイドル、いいフレーズだ。まさしくニューウェーブ

 

 

 

桐生つかさ
f:id:ktn70777:20221225151037j:image
f:id:ktn70777:20221225151040j:image
f:id:ktn70777:20221225151043j:image
f:id:ktn70777:20221225151046j:image

プロデューサーに信頼寄せまくってる桐生つかさの発言、好きすぎる。自分はもちろん、プロデューサーも最高だからこそ、って感じ出すのよね。

つかさ社長から「もう何にも負けねーよ」って言われたら心強いな。

 

 

 

鷹富士茄子
f:id:ktn70777:20221225151049j:image
f:id:ktn70777:20221225151051j:image
f:id:ktn70777:20221225151054j:image
f:id:ktn70777:20221225151057j:image

1人だけ先に正月迎えてるような発言だなーとか思ってしまった。思えば茄子さんもすっかりお正月限定アイドル、みたいな印象が薄れてきた。馴染んできたとも言えようか。

「富士の高嶺は運任せではたどり着けません」という歌詞よろしく茄子さんが運だけじゃなく実力をしっかりと磨いてアイドルに臨んでいる、って姿勢本当に好き・・。

 

 

 

水谷絵理
f:id:ktn70777:20221225151059j:image
f:id:ktn70777:20221225151102j:image
f:id:ktn70777:20221225151104j:image
f:id:ktn70777:20221225151107j:image

876アイドルも漏れなく参加しているシンデレラガールズ時空。イベ参加以降ちゃんとコメントあるのすごいわ・・。

これだけの人数いてもアイドルと分かれば人見知りが大丈夫になるのよくよく考えると人見知りじゃなさそうだな・・とか思ったり。

 

調べたけどあのイベント2017年なのか・・。5年以上も前か・・・。

 

 

 

砂塚あきら
f:id:ktn70777:20221225151110j:image
f:id:ktn70777:20221225151112j:image
f:id:ktn70777:20221225151115j:image
f:id:ktn70777:20221225151118j:image

いやー--クールそうに話してるけど楽しそうに話すのが節々に感じられて良い。

「映える服も、体験も~」で感じたこととして、新アイドル組全員に言えることではあるんだけど、もっといろんなイベントのあきらが見て見たかったなーと思っちゃうね。

特にあきらはイベ参加SRで出てきたトークバトルショーはそれが最後の開催だったしな・・。2019年だって・・。

 

 

 

久川颯
f:id:ktn70777:20221225151120j:image
f:id:ktn70777:20221225151123j:image
f:id:ktn70777:20221225151126j:image
f:id:ktn70777:20221225151128j:image

はーちゃんが個性の話してるのウワァァ・・!ってなるな・・。サマーサイダーのこととか考えるとね。そしてここからもっと魅力を磨いていく・・という姿勢のはーちゃんは強い・・!

お淑やかでこんなに可愛いポーズされたらもうなんかここから連れ出して抜け出したくなるな・・・!

 

 

 

 

ということで今回はここまで!

次回よりPa編になります!

では、また!

 

 

 

 

前回以前のエクストラメモリー記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com