迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 10th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cool編2~

どうも!刀です。

 

10thアニバアイプロの思い出記事第4弾!

今回もCo編になります!

 

 

 

 

 

 

 

伊集院恵

f:id:ktn70777:20211227174258j:image

旅行という観点でもアイドルとプロデューサーという関係においても当てはまるようなセリフ。ここから先、きっとどこまでも行ける。

 

 

 

 

 

ケイト

f:id:ktn70777:20211227174307j:image

ケイトによる魅力のつまったミュージアム案内、聞いてみたい!ポプマスの紹介の方では冗談めいたことも言えるようになっていて、ある種楓さんめいた印象すら受けた。

それはそうとこれを教えたチャキチャキの江戸っ子に話を聞かねばならんなぁ・・?

 

poplinks.idolmaster-official.jp

 

 

 

 

 

綾瀬穂乃香

f:id:ktn70777:20211227174324j:image

おお・・・。「アン・ドゥオール」について調べたんですけど脚を外回しに回す、時計周りに回す動きらしいんですけど、この動き方で時計をなぞらえて10年の進みを表してるのかなと思ったんですけどどうなんだろう?

そしてそこからもっと~出会いたいにつなげてそのまま時計が進み続けるみたいなことを指しているのかなーとか。アプローチが素晴らしい・・!

 

そしてフリルドスクエア!!

ドリームユニット決定戦の結果からイラストレーターコラボグッズが発売!!

フリスクの日常感あふれるイラストがたまらないですね!!

shop.asobistore.jp

 

 

 

 

 

篠原礼

f:id:ktn70777:20211227174335j:image

投げかけるだけ投げかけたけど答えはくれないのね・・・。答えは何・・・?

これミュージアムで流してる映像か何かです・・・?・・まぁ興奮はすると思いますけどね。この美貌で本格的なダンスとか見せられたら。

 

 

 

 

 

氏家むつみ

f:id:ktn70777:20211227174344j:image

衣装にセリフがマッチしてますね。これまでの日々の身の回りのものが宝物って呼べるようになってるの素晴らしいですね。トレジャーハンター、次は何を狙う!?

 

 

 

 

 

藤居朋

f:id:ktn70777:20211227174352j:image

んもー-!!この子いつもこういうの直球で伝えてくるー!!好きー!!!

分けて言ってるけど存外どこかで意味が同じだったりとかしない・・?

 

 

 

 

 

大石泉

f:id:ktn70777:20211227174400j:image

ヨシ!(?) NWから始まり色々な思い出が増えていってそう。全体を見て、でも自分たちの、という感じでも捉えられそうね。

NWもだけどファタ・モルガーナも活動の幅が増えろ!!

 

 

 

 

 

森久保乃々

f:id:ktn70777:20211227174407j:image

これだけビシッと決めてるのに舞台袖!?大丈夫だ・・君は魅せくぼでありやるくぼでもある。行ける・・!行ってこい!!

 

 

 

 

 

鷹富士茄子

f:id:ktn70777:20211227174417j:image

このイラストの感じで何となく切なく儚い言い方に聞こえた。鷹富士茄子・・・。

 

 

 

 

 

砂塚あきら

f:id:ktn70777:20211227174423j:image

ひと癖もふた癖もある個性だらけ190人事務所よ。#も非常にそれらしい感じ!GG!

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで!Co編も今回で終了です!

次回Pa編!そして思い出記事ラストになります!!!

では、また!

 

 

 

 

前回以前の思い出記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com