迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 9th Anniversary の思い出を見ていこう!~Passion編1~

どうも!刀です。

 

9thアニバアイプロの思い出記事第7弾!

今回よりPassion編です!

 

 

 

 

 

 

 

大槻唯

f:id:ktn70777:20201227182530j:image

唯ちゃんがいるだけでいつも楽しくなれそう。Snow✳︎Loveでも楽しくなる方向へ動いてる感じで本当唯ちゃん。

 

 

 

 

 

喜多見柚

f:id:ktn70777:20201227182541j:image

いやん・・めちゃくちゃ乙女じゃん・・。このキョトンとした顔の感じ・・たまりませんね・・。

そして柚!!ソロ曲おめでとう!!!すごいPa!てへぺろー!!って曲かと思ったらもっと純度の高い喜多見柚で押し出してきた感じでしたね・・。

 

 

 

 

 

海老原菜帆

f:id:ktn70777:20201227182551j:image

「いつもは私が叶えてもらっているから」みたいな言葉が枕詞になりそう。ポージングと衣装がふわっとしていて可愛い。

 

 

 

 

 

小関麗奈

f:id:ktn70777:20201227182620j:image

なんかボイス実装されたえくすてのこと思い出したわ。不意打ちも不意打ちだったなアレは。なんかもうすっかりボイスあるのに慣れてしまっている感じがあるけどまだ半年ちょいなんだよなぁ・・。

 

 

 

 

 

衛藤美紗希

f:id:ktn70777:20201227182642j:image

ハッピーアニバーサリー!沖縄アイプロでも衛藤ちゃんに甘やかされっぱなしでしたね・・。めちゃくちゃ可愛かった・・。

f:id:ktn70777:20201227234415j:image

甘え合戦。

 

 

 

 

 

メアリー・コクラン

f:id:ktn70777:20201227182719j:image

わぁどストレート。メアリーは大きくなってもこの距離感でコミュニケーションとってきそうね。素敵なレディになって。

 

 

 

 

 

堀裕子

f:id:ktn70777:20201227182734j:image

服装なんかもあってこれから結婚するみたいだ・・。ユッコ・・・こんなに美少女になって・・・(元からです)

 

 

 

 

 

的場梨沙

f:id:ktn70777:20201227182811j:image

リサ様もいい役でしたね・・。そしてこの衣装本当に今までの梨沙の感じとガラッと変わっていてとても惹かれましたね。セクシー。

梨沙ももう声ついて1年経ってるんだよなぁ・・。早い。

 

 

 

 

 

野々村そら

f:id:ktn70777:20201227182821j:image

DVDの話で盛り上がってそうなメンバー。これめちゃくちゃB級に見えるんだよなぁ・・。Pも入るよう言われてるし試聴済みの予感。

 

 

 

 

 

若林智香

f:id:ktn70777:20201227182845j:image

いやいやこっちの方がもらってるよ!!みたいなエネルギーもらってる合戦になりそう。キャラバンの若林ちゃん特訓前後とも可愛いくて最高でしたね・・・。

 

 

 

 

 

十時愛梨
f:id:ktn70777:20201227182842j:image

初代シンデレラガールが「もっと高く」と上を目指すの良いですね・・。さらに上のトップアイドルへ・・!

 

 

 

 

ということで今回はここまで!

次回もPa編、そしてラストになります!9周年のお祝いを噛み締めて・・!

では、また!

 

 

 

 

前回以前の思い出記事はこちら↓ 

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com