迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 9th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cool編1~

どうも!刀です。

 

9thアニバアイプロの思い出記事第4弾!

今回よりCo編になります!

 

 

 

 

 

 

 

渋谷凛

f:id:ktn70777:20201220213920j:image

アニバーサリーを機に決意を新たにするアイドルも多いはず。またここから走り出すと凛に伝えたとなると関係の深いアイドル・・?加蓮・・?

 

 

 

 

 

松本沙理奈

f:id:ktn70777:20201220213928j:image

わぉ・・・!とても刺激的なお誘いに感じる。プロデュースでその熱を見せていきましょう!

今年の沙理奈さんはキッコーマンコラボの印象が大きい。しかも2度も!オリジナルイラスト見たさに沙理奈さん側に投票していたことをここに告白します(?)

 

 

 

 

 

川島瑞樹

f:id:ktn70777:20201220213549j:image

格好も相まってメイドお姉さん感がたまらない。瑞樹メイド長をお雇いしたい・・(?)

 

 

 

 

 

水木聖來

f:id:ktn70777:20201220213601j:image

イケメンからのお誘いだ・・!聖來さんはストリートダンスなイメージがあるけどこの格好だとそんなに激しく踊らなさそう。お手を。

 

 

 

 

 

三船美優

f:id:ktn70777:20201220213611j:image

アニバーサリーキャンペーンの姿そのままなのでしっくりくる。美優さんも会場を彩る光の1つだから、自然と眩しくても心地良いのかも?(?)

 

 

 

 

 

水野翠

f:id:ktn70777:20201220213640j:image

明日を射抜くというカッコいい表現。今日をこれからの、明日からを自分を決意させる日に、と感じがしますね。

 

 

 

 

 

古澤頼子

f:id:ktn70777:20201220213652j:image

既に今も何か食べてるね。一緒に食べたらより楽しそう。いっぱい食べる君が好き。

 

 

 

 

 

八神マキノ

f:id:ktn70777:20201220213700j:image

セリフ言ってウインクバッチリ決めたように見える。可愛い。特別な...の後に何か言いかけた言葉がありそう。

 

 

 

 

 

ライラ

f:id:ktn70777:20201220213711j:image

アイスを置いて伝えたい思い!?ライラさんの中で余程熱い何かがあるようだ。JAMライラさん、本当にカッコよくて好き。

 

 

 

 

 

浅利七海

f:id:ktn70777:20201220213730j:image

七海ちゃんから直々におもてなし!?テーブルに料理は既にありそうだけど、そこからさらに何か作ってくれそう!

 

 

 

ということで今回、Co編はここまで!

次回もCo編になります!

では、また!

 

 

 

 

前回以前の思い出記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com