迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 8th Anniversary の思い出を見ていこう!~Passion編3~

どうも!刀です!

 

8thアニバアイプロの思い出記事第7弾!そしてついに思い出記事もこれがラストとなります。

ラストもPassion編になります!更にはアイドルたち以外からのコメントも・・?

 

 

 

 

 

 

小松伊吹

f:id:ktn70777:20191226231232j:image

ヤース!ギリシャアイプロで相当絆が深まったと見える。大切な思い出...また増えたね♪の照れ感がたまりませんな。

 

 

 

 

 

 

三好紗南

f:id:ktn70777:20191226231247j:image

紗南じゃなければメタセリフっぽくなってたな。完全完璧なアイドルをブレイクさせるのはPの役目だからな!

 

 

 

 

 

キャシー・グラハム

f:id:ktn70777:20191226231304j:image

謎かけ芸人が上手いことまとめようとする時の常套手段謎かけやんけ!

 

キャシーのSSRはすぐに引けたので嬉しかった。好き。

 

 

 

 

 

首藤葵

f:id:ktn70777:20191226231320j:image

お祝いの節目で恩返しをしたいと言うシンプルな感謝の気持ち。一緒に頑張った仲間は空想公演をやったアイドルを思い浮かべてしまいますね。

復刻隠し芸アイプロで思ったよりも標準語喋るんだなーって、なった印象。勝手にギャップ萌えしてた。

 

 

 

 

 

秋月涼

f:id:ktn70777:20191226231335j:image

アニバーサリーパーティーにお呼ばれしてたのかな?DSコラボイベ、今年2回もあったんですね。どっちかは去年だと思ってた。絆 に関しては2回目の「ディアリースターコネクト〜絆のプロコトル〜」を指してそうですね。

 

 

 

 

 

夢見りあむ

f:id:ktn70777:20191226231410j:image

呼ばれたから来た、の感覚は「アイドルのパーティーがあるみたいだから夢見も来るか?」くらいの一般人参加くらいのベクトルよね。場違いじゃないだろアイドルだろ!りあむ!

実際こんだけアイドルいたらすごい楽しんでそう。

 

 

こっちも呼んだら来ました。

 

 

 

 

久川凪

f:id:ktn70777:20191226231427j:image

P、アイドルにテンション見抜かれすぎ問題。顔とか行動に出るんだろうなぁ。凪も一緒に浮かび上がらないか?

 

 

 

 

 

トレーナー

f:id:ktn70777:20191226231446j:image

なんかこう、1番しっかりした抱負を聞いた気がした。多分アイドルの目線じゃないからだろうけど。これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ルーキートレーナー

f:id:ktn70777:20191226231500j:image

ルキちゃんはここを楽しむ感じで来てるのね。他のトレーナーさんに比べると指導の圧が無さそうで割と打ち解けてそう。

 

 

 

 

 

マスタートレーナー

f:id:ktn70777:20191226231517j:image

ある種P側に近いコメント。彼女たちの笑顔や頑張る顔が我らの励み。

 

 

 

 

 

千川ちひろ

f:id:ktn70777:20191226231537j:image

最後はちひろさん!こちらこそこれからも頼りにさせてもらいます。ハッピーアニバーサリー!

 

 

 

 

 

ということで思い出記事Pa編第3弾でした!

今回もかなり個性の強いコメントが多かったですね。トレーナーさんたちからも熱いコメントが。

 

そしてこれで思い出記事も最後となります。

いやぁシンプルながらも結構しっかりしたコメントばかりで中々面白かったですね。

この8thアニバーサリーアイプロの、そして過去のアニバーサリーアイプロのコメントは既にイベントメモリーからスターエンブレムで開放できるので他に気になったアイドルのいる方は是非ともそちらを。

 

アニバーサリーの度にアイドルたちからの特別なコメント。次のアニバーサリーでまた1つ成長したアイドルの話が聞けるのを楽しみに8周年をまた歩いていこう。

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

前回以前はこちらから↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com