迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【オーズ】『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』ゥゥ・・・オアァ・・・ってなってる男~好きの欲望~

HAPPY BIRTHDAY...OOO!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

どうも、刀です。

 

 

いやぁぁ・・・・あはぁあん・・・・。

もう・・・・ね・・・。

 

最高・・・・・・。

 

 

 

まさかこんなタイミングでまさかの完全新作、それも『完結編』と銘打たれた作品・・・。

お前・・・。

好き・・・。

 

 

いやもう本当ダラダラTwitter開いたら「オーズ新作!!!!」「アンク復活!!!!」ってTLがにぎわってるから????????????と思いつつ情報ソース探して気づけばその配信も終わっており何このキャプチャ画像!!??なんかアンクと映司向かい合っとるが????ナニコレ????????って思ってどうにかユーチューブ開いたら公式がアップしてくれて見たらもうね・・・・。

聞き覚えのある声、魂揺さぶられる主題歌、おなじみの面々に見たことのないヤツまでが押し寄せてくる怒涛の映像。「おかえり、アンク」という映司のセリフ。

 

泣いた。

脳が追い付かない。

それでもこんなに衝動を抑えられないことってあるのか、と。

 

 

このご時世、「推しの存在に生かされている」「元気の活力は推し!」みたいな風潮(?)があるけど、それをこの映像を見て今までトップクラスに強く感じた。

これが見たい。この衝動のまま勢いで春頃まで突っ走っていきたい。今後公開までに次第に出る情報を見て色々なことを考えて生きたいと。

それこそこの新作発表の配信見てなかったほどに今日は疲れてぶっ倒れてたんですけど、情報調べたり映像見たり出演者の方々のツイートとか見てたら1時間経ってた。さっきまで地に伏してスマホ見ることしかできなかったのに。

これか・・・推しが活力だ・・・ってなった話。・・・なんだこれ。

 

 

 

・・・ということでね、オーズ新作映画『復活のコアメダル』。

本当に楽しみ過ぎる。

オリジナルキャストが相当数出るのはPVで分かっているし、新しい敵?(古代のオーズ?紫の欲望?)も出てきて、カラフルなバースがいて、アンクカラーのタジャドルもお目見えして・・・。

タジャドル・・・お前これ以上エモくなってどうするんじゃお前・・・。

タジャスピナーもアンクカラーになってタジャニティスピナーという名前になるようです・・・。

 

toy.bandai.co.jp

 

CSM新作としても出るようで非常に楽しみ。最終回再現のプテラ!トリケラ!ティラノ!プテラ!トリケラ!ティラノ!ギガスキャン!」もできるようになっているようです。やったぜ・・・!(再現大好きマン)

タジャスピナーはDX版も持っているので両腕に付けて遊ぼうかなと思います。はい。

 

 

 

まとまらないので書くのですが、この記事が言いたいことはオーズが好きで新作楽しみに待ってますって話です。

火野映司の、アンクの、その行く末を見届けたい。

では、また。。。

 

 

 

 

↓オーズ関連記事はこちら

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

 

↓断末魔