迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 11th Anniversary エクストラメモリーを見ていこう!〜Passion編1〜

どうも!刀です!

 

11thアニバイベのエクストラコミュ記事第5弾!

今回よりPassion編です!

 

 

 

 

 

本田未央

f:id:ktn70777:20221225225508j:image
f:id:ktn70777:20221225225511j:imagef:id:ktn70777:20221225225514j:image
f:id:ktn70777:20221225225516j:image

プロデューサーを探してた、から各所エグい派生を見せる言葉。これ言うためにプロデューサー探して・・・本田未央お前・・・・・。

「シンデレラになれた」って言及はどう触れるべきか。シンデレラガールなのかシンデレラガールズなのか。多分前者なんだけどこの世界だとどういう扱いなんだろう・・?

 

 

 

愛野渚

f:id:ktn70777:20221225225747j:image
f:id:ktn70777:20221225225750j:image
f:id:ktn70777:20221225225752j:image
f:id:ktn70777:20221225225755j:image

メガホン使ってガンガンに応援してほしいー!

熱くストレートに伝えてくる言葉と姿勢にキャプテンたる由縁を感じますね。

 

あまり渚キャプテンの言葉に意識したことなかったのか語尾に「ッ!」って付くんだなーと。ボイスがついた時に発音が気になる(そんな特殊な発音にならないだろうけど)

 

 

 

大槻唯

f:id:ktn70777:20221225225823j:image
f:id:ktn70777:20221225225831j:image
f:id:ktn70777:20221225225834j:image
f:id:ktn70777:20221225225836j:image

もう本当可愛いなお前は・・・・お前・・・・。

だーい好きっ→らーびゅ☆になる大槻唯の愛情表現講座。こんな感じでも言った後照れたりするんですよ可愛くないですか?(感情がバグっている)

 

 

 

トレーナー

f:id:ktn70777:20221225225925j:image
f:id:ktn70777:20221225225928j:image
f:id:ktn70777:20221225225930j:image
f:id:ktn70777:20221225225933j:image

トレーナーさん!!そうだよな・・トレーナーさんもレッスンしたアイドルの晴れ舞台をきっと一緒に見てきたんだよな・・。欠かせない存在だよな・・。

トレーナーさんも本当に今までありがとうございました・・!まだトレーナールームに17000人くらいいるので・・・・。

 

 

 

喜多見柚

f:id:ktn70777:20221225230038j:image
f:id:ktn70777:20221225230041j:image
f:id:ktn70777:20221225230043j:image
f:id:ktn70777:20221225230046j:image

ノーマルの時の言葉があまりにも「思い出じゃない今日を」みたいでウォ・・ってなった。喜多見柚が☆付けないでしっかり話してるとあまりにも空気がシュッとする。熱烈な愛と友情の歌なのよ・・・。泣いちゃう・・。

 

 


上田鈴帆

f:id:ktn70777:20221225230138j:image
f:id:ktn70777:20221225230141j:image
f:id:ktn70777:20221225230144j:image
f:id:ktn70777:20221225230146j:image

無人島の城にめんたいこの着ぐるみで来れるのはお前だけだ鈴帆しゃん・・。ちょっと着て見たさはあるよ・・。これを着てパフォーマンスして輝く君は無敵だ・・。

 

 

 

ルーキートレーナー

f:id:ktn70777:20221225230236j:image
f:id:ktn70777:20221225230239j:image
f:id:ktn70777:20221225230242j:image
f:id:ktn70777:20221225230245j:image

ルキちゃん・・・。ルキちゃんもアイドルたちの頑張る姿を近くで見ててくれていたんだもんな・・・・ほぼプロデューサーだよ・・・・。

ルキちゃんもまだトレーナールームに45000人くらいいるのでレッスンしないとね・・。

 

 

 

小関麗奈

f:id:ktn70777:20221225230311j:image
f:id:ktn70777:20221225230314j:image
f:id:ktn70777:20221225230316j:image
f:id:ktn70777:20221225230319j:image

そうだな・・・こんなイタズラ一生忘れられないな・・・・きっと一生忘れられない・・・。

レイナサマもっと咳込む印象なのでこの長い月日で気管も強くなってるのかなとか思っちゃった。

 

 


衛藤美紗希

f:id:ktn70777:20221225230342j:image
f:id:ktn70777:20221225230345j:image
f:id:ktn70777:20221225230347j:image
f:id:ktn70777:20221225230350j:image

本当衛藤ちゃんはいい子だね・・・。彼女のひたむきな自分磨きで女子力高める姿勢が好き。

[明日のあたしにかける魔法]のネーミングは天才の所業だと思う。

 

 

 

メアリー・コクラン

f:id:ktn70777:20221225230409j:image
f:id:ktn70777:20221225230412j:image
f:id:ktn70777:20221225230415j:image
f:id:ktn70777:20221225230418j:image

小さい子に見がちだけどしっかりレディなんだよなメアリー・・。危うい。

歳を重ねたメアリーがどうなるのか本当に楽しみだ・・。

 

イワナデコからダイワナデシコになってるやん!!って思ったけどこれはだいぶ前からだった(7thアニバの時からダイワナデシコになってる?)

ktn70777.hatenablog.com

 

 


的場梨沙

f:id:ktn70777:20221225230457j:image
f:id:ktn70777:20221225230459j:image
f:id:ktn70777:20221225230502j:image
f:id:ktn70777:20221225230505j:image
ポーズとセリフがあまりにも完璧すぎて感動してる。たまんねぇな。

こういう子供っぽいところ感じさせるのにGEMSTONEとかバチっとキメてくるもんな・・可愛いね・・これはロリコン

 

 


依田芳乃

f:id:ktn70777:20221225230725j:image
f:id:ktn70777:20221225230727j:image
f:id:ktn70777:20221225230730j:image
f:id:ktn70777:20221225230733j:image

縁・幸福と霊験あらたかなセリフが並ぶ中でノーマルの反応で湯場に行きたがってるのめちゃくちゃ可愛いな。お気に入りなんだって。可愛い。

「みなの願いが縁でつながる場」、素敵な表現だ。シンデレラヒストリーの図を思い出してしまった。アイドル同士どこで縁が繋がっている。

 

 

 

 

ということでPa編エクストラメモリー記事でした!

そして次回はいよいよラスト!

Pa編、最後のエクストラメモリー記事です!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

前回以前のエクストラメモリー記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com