迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 8th Anniversary の思い出を見ていこう!~Passion編1~

どうも!刀です!

 

8thアニバアイプロの思い出記事第5弾!

今回からPassion編になります!元気いっぱい!弾けるコメントをガンガン見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

並木芽衣

f:id:ktn70777:20191223222610j:image

結婚して数年後みたいな喋りだしでドキッとしてしまう(は?)

芽衣子さんとのお仕事は旅のように感じそうです。

 

 

 

 

 

 

斉藤洋

f:id:ktn70777:20191223222625j:image

志乃さんとの関わりはハロウィンガチャからかな?相手が相手なので嗜む程度で済むのだろうか・・?

個人的な話なんですけど、洋子さんが成人してるの忘れがち

 

 

 

 

 

大槻唯

f:id:ktn70777:20191223222641j:image

叶えていけるように頑張りたいぞ!!そんな可愛いお願いの仕方されたら!!!こちらも!!!好き!!!

 

f:id:ktn70777:20191223233808j:image

アニバーサリーSレアも非常に可愛いかった・・!

 

 

 

 

 

喜多見柚

f:id:ktn70777:20191223222807j:image

ユズ姫 は人魚公演 南海のファンタジアからでしょうね。人魚役だったんだから海の幸食べるとかいいなさんな。

 

 

 

 

 

小関麗奈

f:id:ktn70777:20191223222839j:image

アニバーサリーでも変わらずのレイナサマ。そんな分かり切った名称の攻撃すればそりゃ避けるわよ。

 

 

 

 

 

衛藤美紗希

f:id:ktn70777:20191223222859j:image

オトナ女子組のファッション談義。名前挙がってるアイドル含めみんな好きなので話しているのを遠目で眺めていたい。

 

 

 

 

 

メアリー・コクラン

f:id:ktn70777:20191223222919j:image

可愛いくオトナなレディを目指して!そのために一緒に頑張っていきたいですね。

SSR、めちゃくちゃ可愛いので欲しい

 

 

 

 

 

片桐早苗

f:id:ktn70777:20191223222948j:image

わぁ、もうすでに出来上がってる感じがする!ユッキもシン劇でやってたけど何回も乾杯する人は相当楽しくなってる人だこれ!アニバーサリーだしいっか!カンパーイ!

 

 

 

 

 

堀裕子

f:id:ktn70777:20191223223011j:image

出会った時からそんなパワーが出ていたのか!?効果持続中、というとユッコから掛けられていたパワーなのかは謎。そのパワーが消えることは無いんだろうな。

 

 

 

 

 

西島櫂

f:id:ktn70777:20191223223031j:image

アイドルらしい面というかどんどん女の子目線な部分が増えてきているようにも感じます。

 

水着選びのシン劇も好きよ。

 

 

 

 

 

 

ということで思い出記事Pa編第1弾でした!

想像していた通りはしゃいでるようなコメントや個性的なものが他属性よりも多く感じましたね。属性の色よ。

 

さて、次回もPa編!まだまだ色々なコメントや一面が見られそうです!

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

前回以前はこちらから↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com