迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【モバマス】第6回シンデレラガール総選挙開催決定〜この一票は誰がために〜

f:id:ktn70777:20170407222712j:image

来たぜ・・・狂宴の時間だ・・・

 

ということでシンデレラガール総選挙の開催が決定しましたね。

やはりこの目玉はボイス実装ですよね。

 

・・・ボイス?彼女たちは最初から喋っているぞ・・・?我々の鼓膜が追いついてないだけでは?(お注射プスー)

 

 

さてまぁ茶番は置いといてボイス未実装アイドル担当Pにすればここは大きなチャンスですよね。

第5回では三船さん、森久保、よしのん、しゅがはにボイスが実装されましたね。ん?鼓膜?(茶番)

全体10位にいた肇ちゃんにも声付くのでは?って思ってたけど未だに付いてないしその辺り肇Pかわいそうっすなぁと思っている。

 

まぁ結果はPちゃんたちの頑張り(諸々何とは言わない)が握っている訳で、自分の担当アイドルがシンデレラガールに、ボイスが実装されるよう頑張っていきましょう!!

 

 

 

さて、それに関して思ったことなのですが、

 

 

「サプライズボイス勢はどうなる?」

 

 

ということについて考えました。

 

先日、私も記事を更新しましたがデレステイベで突然早坂美玲ちゃんに声が付きましたね。

突然の出来事でかなりビックリしたのですが、あれはあれで好きなんですよ。「ええっ!?突然!?」ってなるのと喜びとで感情掻き乱される感じが。

 

で、4日からシンデレラガールズ劇場のアニメが始まりましたね。そこでもサプライズボイスとして誰かに声がついてもおかしくないと思うんですよ。

シンデレラガールズのアニメの方でもサプライズボイス勢はかなりいたじゃないですか?

珠ちゃんとあやめ殿喋った時叫んで親に怒られた記憶ががが・・

 

 

この二点を挙げて何が言いたいかと言うとボイス実装させるために頑張ってたPちゃんの担当アイドルがサプライズボイス勢として(モバでもデレステでもシン劇でも)喋ったら何かPちゃん報われなくない?と。

 

そりゃあもちろん嬉しいだろうけどそこまでの頑張りって何だったのかなぁって。

 

いや、そこまでしたらCDデビューまで導いて上げるほど頑張ったらいいんだろうけど「ボイス実装させる」という目的で投票してたらこう・・・

 

 

えぇい伝われ!

 

ともかく僕は「サプライズボイス勢待ってる」し「声つけたい子にモリモリ投票する」!!でも総選挙の関係でシン劇やデレステ新イベとかにサプライズボイス勢来なかったらそれはそれで嫌だなって話です!!はい!!

でも来たら来たで投票してた苦労がなんか水の泡っぽい気がしなくもないというかジレンマ感あるなって話です!!

f:id:ktn70777:20170407232053p:image

 

 

勢いです。お目汚しを・・。

 投票期間は4月10日から5月9日まで。

あなたの清き一票がアイドルを輝かせる!!