迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【異次元フェス】異次元フェス アイドルマスター★❤︎ラブライブ!歌合戦で最高になってしまった男〜最高の巡り合わせだね〜

異次元フェスお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

2日間とも夢見せられてたんか〜〜〜〜??????????

めちゃくちゃ最高でした〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

以上です。

もう記憶が無えよ。

めちゃくちゃ楽しかったという実感と体に確かに残っている疲労感しかここには無いよ。

記憶だけ無いよ。

 

 

ラブライブシリーズの曲もほとんど分からないしなんならシンデレラとシャニ以外が怪しいと言っても過言ではないライブで大丈夫だろうか・・と不安だったんだけど終わってみれば杞憂も杞憂

知ってる曲では思い切りブチ上がり、知らない曲は魅力でぶん殴ってもらえるどっちに転んでも美味しい仕様。

そこにコラボなんか加えたら盛り上がらないのが嘘ってもんですよ奥さん。

 

 

 

有識者による予習したほうがいい曲もかなりの的中で「これ予習した曲だ!!」と2割増しでブチ上ったりした。

すごいよ有識者。本当にありがとう。あなた方のおかげでこの2日間があります

 

わちゅごなどぅーとかOn your markとかセトリ的に早い段階で来て狂いに狂いましたね。本当良かった。

 

 

 

Aqoursとニジガクはアニメ見て履修してたけどそれ以降が全然なのでこれを機に曲とか動画とかどんどん見ていきたいと思いましたね。

LIVEでもそうだったけど予習で聞いたのもあって蓮ノ空の曲が個人的に刺さりまくってるのでね・・4月から本格始動ってマジかよ・・・。バケモンじゃん・・。

 

みらくらぱーく!ココン東西がめちゃくちゃ好きなんじゃ・・。これ聞きたかったな・・。

 

 

兎にも角にも書きたいことは尽きませんが、個々の感想はいつもの全体感想で書こうと思いますので!アーカイブも擦り切れるほど見ます!!

言いたいことは本当に最高だったということ!!!!

 

 

 

アイドルマスター最高!!

ラブライブ!最高!!

異次元フェス最高!!

全てにありがとう!!!!!!!

 

 

では、また!