迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【cg_UNITTOUR】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS UNIT LIVE TOUR ConnecTrip! 山形公演の感想を書いていく~妖しく気高く神秘的~

どうも!刀です!

 

SoLで発表されたシンデレラガールズのNEXT LIVE「UNIT LIVE TOUR Connec Trip!」!!!

 

ついにやってきたユニットによるライブツアー!

さらに1ヶ月ごとに全国を回るツアーとなっており、かつての5th LIVE TOURを彷彿とさせます!

 

本来であれば、1月13日の石川公演を皮切りにスタートされる予定でしたが、1月1日に起きた地震によって石川公演は開催延期となってしまいました。

それにより、今回の山形公演が本公演のスタートの公演となりました。

延期になった石川公演もいつか開催されることを願って。

 

 

ということで今回はデア・アウローラレイジー・レイジールビーカウンテスの3ユニットが出演する山形公演を配信で見た感想を書いていこうと思います!

 

 

 

公式サイトはこちら↓

idolmaster-official.jp

 

 

 

 

 

 

 

01 レッド・ソール (全員)

まずは今までの公演と違う点が開演前から色々と。

いつもの会場のようなつくりではないので液晶などが無くておなじみのちひろさんからの注意喚起が無く、代わりにアイドルたちの影ナレが流れていました。

ちなみにいつもの協賛企業のコールもありませんでしたが、そもそも今回はサイゲームズと日本コロムビアしかないのでこれが無かったと思われます。

 

あと!!会場に流れていた曲がトキメキは赤くて甘いから開演したのめちゃくちゃ最高でした!!

ここにこういうの持って来るの本当偉すぎる。ちゃんとしてる。現地の皆さんが心から山形りんご!!って叫んでるの見て良いね~~~!!!!!ってなってた。

いつかあかりんごも凱旋を!

 

 

ということで開幕は何で来るかと思ったらオーバーチュアで曲が流れた後、7人がステージに登場し...

「Ah~」

オオオオオオアアアアアアアアアレッド・ソール!!??

開幕からやってくれるねぇ~~~~~!!!!!!!!!

この大人な感じのするメンバー全員でいきなりキメてくれるよ・・。

 

そして!!全員がユニット衣装!!!

f:id:ktn70777:20240210194528p:image
f:id:ktn70777:20240210194521p:image
f:id:ktn70777:20240210194535p:image
f:id:ktn70777:20240210194509p:image
f:id:ktn70777:20240210194515p:image
f:id:ktn70777:20240210194502p:image

レイジーレイジーレイジー・エゴイストデア・アウローラアウローラ・ブレスルビーカウンテスカウンテス・オブリージュとイベントSRの衣装がしっかりと再現されていました。すごいよ本当これ・・・。

他公演のアイドルの衣装にも自然と期待がかかってしまうなこれは・・!

 

あとすごいコンパクトで見やすい気がする!ステージにシュッと収まっている感じ。

もしやこの公演のかたち、めちゃくちゃ正解なのでは・・・?

 

MVでもある4人が縦に並んでのフォーメーションダンスはさすがにありませんでしたが、動きがユニットごとにピックアップっされていて良かったです。

今回は特にこのユニットでの動きを意識するだろうしな、と。

昼もそうだったけどやっぱ夜公演の方がなんかこうグッと夜だなって実感があったのでなお良かったです(???)

 

 

曲が終わると軽くMCをして次の曲へ。

 

 

 

 

02 サニードロップ(昼) (山下七海)

~♪「降り注ぐサニードロップ」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サニードロップだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2曲目で出していい火力じゃないだろ。2曲目?本当に?

 

いやーーーーーちょっとこれに関してはマジでブチ上がったのもそうなんだけど極端に現地勢ズルい!羨ましい!!ってなってた。

というのもサニードロップはおろかソロ曲披露がかなり久しいんだよな唯ちゃん。

コンステ・SoLとここ最近のLIVEはちょこちょこ出てたけどどちらでも披露せず。

ちなみにサニードロップは10th Tropical Landぶり。7thぶりかと思ってた。

それゆえに唯ちゃんのソロ曲ここで聞けるのいいな~~~~ってなってた。現地...。

 

とて、久々のソロ。最高~~~~~~~!!!!!(お花畑)

f:id:ktn70777:20240210194826p:image

ユニット衣装これフェス限の[ソル・パライソ]の色味に似ててそれを思わせるんですよね。それでソロを歌う感じ、アイドル!衣装!ってガチっとハマっていてLIVEへの没入感がグッと増しました。助かる。

「ここだよ、ダーリン」「アイ・ラブ・ユー」で見事に消し炭になりました。ほーーーーーーーんとに山下七海さんあなた本当あなたねぇ本当.................好き.............................。

 

次は現地で回収するが???????

 

 

 

02 Radio Happy(夜) (山下七海)

カチッピュイッハロー!

ウッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

バカタレ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2曲目のイントロで絶命しちゃった。いや昼公演サニードロップ始まりだったし予想はできたけどさ。予想はできてもダメなもんはダメだよそりゃ。

サニードロップは10thぶりでしたが、Radio Happyの唯ちゃん歌唱は7th幕張ぶりです。マジで言ってんの?????そんな歌ってなかったっけ????

そりゃ開幕で「久々!Radio Happy!」って言うよ。本人が一番思ってるだろ。

 

いややっぱ大槻唯はRadio Happyですよ・・・・。本当に良い。

この会場の割れんばかりのコールがRadio Happyですよ・・・最高・・・現地羨ましいぞ・・・・・大槻唯・・・・輝いてるぞ・・・・・。

後ろからのカメラ映像がデレステMVみたいで素敵でした。

f:id:ktn70777:20240210194843p:image

昼公演では[ソル・パライソ]に見えた衣装が夜公演では[サマータイム・ハイ]に見える。大槻唯は意外と赤い衣装を着る。覚えておこう。

 

 

 

03 き・ま・ぐ・れ☆cafe' au lait!(昼) (髙野麻美)

金髪セトリだ!(?)

 

イントロからサニードロップの雰囲気からガラッと変わった感。

で、やっぱフレちゃんと言ったらピンクだったり明るい目の色のイメージがあるけど、レイジーレイジーの衣装はあまりにもシックに見えていつもと違う雰囲気を感じましたね。

この衣装なら猫やめるよの方が合うのでは...?という考えは無事夜公演で回収されました。そうだよなぁ!!

 

ダンサーさん、というかいつもの劇団フレデリカも無いわけでそういう意味では衣装もステージの上も非常に新鮮に見えたなぁという感じでした。

というか引きで映ると脚出てんなぁ...という不埒な感想ばっか出てきてしまうのでなんとも。志希ちゃんの方もそうだけどセクシーさから可愛いを溢れ出させてるのすごいよ。

 

 

 

03 フレデリカ、猫やめるよ(夜) (髙野麻美)

猫だあああああああああああ!!!!!!!!!!

 

唯ちゃんがサニードロップ→Radio Happyってことはそうだよなぁ!!フレデリカが猫をやめる方程式の完成だ!!!!

昼公演に感じたモヤモヤを見事に解消してもらって最高。

・・これ6thぶり?

 

いや~~~衣装は絶対猫やめるよの方が合ってるって感じたのにさらにネコミミまでプラスしてもらって完璧ですよこれ。ネコミミ込みの衣装か???

そしてフレちゃん/あっさむさんの表情が歌詞に合わせてコロコロ変わって見ていて本当に楽しい。あまりにもフレちゃんのソロステージ。もう前回の披露が思い出せないくらいだからこれが強烈に記憶に刻まれそう。

可愛さよりも妖艶さの際立つ猫ちゃん。

 

 

 

04 アタシガルール (河瀬茉希)

「行くぞ山形ァ!」/「踊れ山形ァ!」

オアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

 

いや~~~~~!!!!!なにこれ!!!!!!

夜祭のパフォーマンスでも桐生つかさのアタシガルールですドン!!!!!ってやられてヒェ~~~~~!!ってなってたのに今回それとは全く変わったスタンドマイクでのパフォーマンスになってたのに今回も桐生つかさのアタシガルールですドン!!!!!ってやられてこれもアタシガルールだ~~~ウワ~~~~ってなっちゃった。桐生つかさ、並びに河瀬茉希さんはバケモノですか???

 

夜祭は夜祭の衣装だったけど今回はほぼ個人衣装みたいなもんだし、スタンドマイクでの堂々たるパフォーマンスが曲に桐生つかさにバシッとハマっていてマジでカッコよかった。

あと本当河瀬茉希さんのお顔が良すぎますね・・・。キリっとしてる表情からパッと笑顔を見せたりそんなに魅せないでくれ~~~ってなってた。

今回のLIVEで一番惹かれたまである。本当カッコよかった。

 

 

 

05 Secret Daybreak(飯田友子 洲崎綾)

うわああああああああああソロの流れからこっちは普通にユニット曲ブチこんできたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

いやいやいや・・・これあまりにもすごすぎた・・。

このユニット衣装でユニット曲を、ってこの公演コンセプトをそのままストレートにお出しされているようで完全に理解らされてしまったよな・・・。

美波と奏の、デア・アウローラのステージがそこにあるという感覚がすごい・・。

 

そしてやっぱハモりよ。まぁ見事に綺麗に響いていて聞き入ってしまった。

これ現地で聞いたら立ってられないでしょこれ・・。

ハモってなくてもシンプルに歌が綺麗で。こんなに静かできれいでそれでいて迫力があってもうめちゃくちゃ(情緒が)。

 

あと飯田氏の黒髪珍しい気がする?最近はいつも色が入ってたようなイメージ・・あれ・・そんなことないっけ・・?

そしてほっそい・・。手足がスラっとしていてとてもお綺麗・・。

 

 

MC

MCはルビーカウンテスの3人が。

このあとのMCでもそうだけど、今回の公演のコンセプトのように客席に呼びかけて聞いたりとか山形のトークをしたりと演者と客席との距離感もグッと近づけた感じでやっていたのかなーと思いました。

会場もいつもより小さいから声も届くしね。スペインの方...。

 

 

 

06 クレイジークレイジー (藍原ことみ 髙野麻美)

あぁ~~~~~イントロで頭溶けるぅうううう~~~・・・・・。

 

いやもうレイジー・レイジークレイジークレイジーじゃんこんなの!!(そうだね)

デア・アウローラでもそうだったけど「ユニットによるユニット曲」の満足度がこんだけしっかり感じられるのすごい。衣装とステージ、すごい。

なんかこう、ステージ小さい分2人が視界に入れやすくてユニットで歌ってる感が得やすいのかもしれない・・・これもしかして会場の小ささを逆手に取ったやべぇ知見を得ているのでは(なんて?)。

 

披露は割と久々な感じするけどそれでこのユニット感やアイドル感を見せられちゃうと惹かれるぜ・・。

衣装で2割増しセクシーで艶っぽく見えるからフリも見たことあるのにすごい雰囲気あるように見えて良かった。

ことみんさんの艶っぽさたまんねぇんだよな~~・・。一ノ瀬志希もクレイジークレイジー歌うときはこれくらい艶やかさ出してくるよこれは。

あっさむさんの時折見せる明るい笑顔もフレちゃんみがあって非常に好き。こういう曲でも笑ってる顔が映えるんだよなフレちゃんは。

 

あと夜公演はさらに2割増しで雰囲気を感じた。配信で見てる人間なので周りの日が落ちてゆくのを感じてただけなんですけど。

 

 

 

07 Voyage(昼) (洲崎綾)

うお・・・・Voyageだ・・・もうイントロで映るシルエットだけで雰囲気が抜群すぎる・・・・すげぇ・・・・・・・。

なんて神々しいんだ・・・・まさしく女神じゃないか・・・・・。

 

デア・アウローラ衣装で歌うVoyage、〝正解〟すぎる。

こんなにも曲にもマッチしているとは・・・。

というかそれだけこの衣装が新田美波に合っているってことなんだよな。視覚的に全部スッッッて入ってきて理解できるもの。恐ろしや。

フリの動きも表情も柔らかくて温かみがあってめちゃくちゃ新田美波でした・・・・。

 

で、もう言ったら切りないんだけどこの曲もLIVE久しぶりの披露ですね。

そもそも美波/洲崎さんの出演自体が久しいからなんだけど。

Voyageは7th大阪ぶりですね・・・7th・・・・・?

 

 

 

07 ヴィーナスシンドローム(夜) (洲崎綾)

「Do you know venus?」

おわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

この衣装はVoyageだな~って思ってたけどヴィーナスシンドロームやられたらヴィーナスシンドロームだな~って思ってしまった。

それくらいやっぱ衣装が新田美波に合っているんだよな。すごいわ。

めちゃくちゃカッコいいのに艶やかに神々しくてシンプルに強い、本当にすごい。1曲で得られる情報量が濃い。

当たり前かもしれないけど、歌うめぇ~~~~~・・・。曲の強さ最大に引き出してぶん殴ってくれるので助かる。

 

デレステ初期の方の実装曲なのでこの曲も後ろからのアングルのカメラがデレステMVみあって好き。会場のペンラ綺麗だねぇ・・・。

ヴィーナスシンドロームは10thぶり。

 

 

08 ノーチラスソナー (二ノ宮ゆい)

うわああああああああああソナーだあああああああああ!!!!!!!!!

 

この曲は夜祭で聞いたらCD音源で満足できない体にされたので、今回披露されるのを非常に楽しみにしていましたがやっぱLIVEでの歌唱の方が強く力強くて感じてカッコいいんだよな・・・・。

というかなんなら夜祭よりもパワーアップしてるよな・・?なんだ・・?強すぎか・・?ここからさらに強くなるのか・・・・?エグすぎるぞ・・?

今回も最高でした・・。やはり会場音源が強すぎる・・。羨ましいな現地・・・・。

 

f:id:ktn70777:20240210195043p:image

衣装も[学び舎のペルソナ]の衣装っぽく見えてマキノ感がググっと増してました。

パフォーマンスでの表情のキリっとした感じやメリハリある動きが八神マキノのステージはこうだ!と言わんばかりに魅せていて理解らされてしまったね・・。

二ノ宮ゆいさん、改めて八神マキノ感がすごい。お顔も強い。好き。

今後来るであろうファタ・モルガーナも楽しみにしている。

 

 

 

09 Gossip Club (藍原ことみ 河瀬茉希 山下七海)

バカタレ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

そりゃあ全員ギャルだろうけどお前この手札はズルいだろうがよ~~~~!!!!

ちゃんとCuCoPa揃えてバランスとるなよ~~~~!!!!!!

 

なんかありそうでなかったやつ出されて腰抜かした。

ギャルとギャル社長とケミカルなギャルだ。そうだよ、そうだよな...。

志希にゃんが2番歌い出し「ケミカルな恋より」を歌ってるの狙ってるだろ~~!!ってなっちゃった。そのあとの「もっと甘い刺激」を歌うつかさ社長もたまんないっす。

あとまぁみんなの歌唱がお強いのなんのって。ずっとイントロ流れた時からの熱と迫力のままガーッと高めさせてくれる歌のパワーがあったわ。

 

...というか何気にこの曲もやるの割と久しぶりなのでは?

唯ちゃん歌うの多分サプライズ披露ぶりだぞ?

もっとこの曲軽率にやったほうが良いのでは?

 

あとサビ前の「Hot Hot Hot」のとこ好きなんだけど昼と夜で映り方変わってて良かった。

 

 

MC

こちらのMCではデア・アウローラとレイジー・レイジーでのMC。

なんかこの辺りの人たちでMCやると安定感がすごいし面白い。声優イベントみたいだった。

 

 

10 Night Time Wander (河瀬茉希 二ノ宮ゆい 山下七海)

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

 

ついぞ揃ったぞルビーカウンテス。3人でのNight Time Wonderだ・・・・・・。

唯ちゃんが・・・・いるよ!!!

大阪に置いてきた魂が還っていく・・。

 

い~~や本当に良かった。やっぱユニット曲はこうでなくちゃ・・。

つかさ社長とマキノのクールなボイスに唯ちゃんの甘いボイスが絡み合ってめちゃくちゃ気持ちいい・・・。本当に綺麗で最高・・・。

よまつりで揃うことは叶わなかったけど、3人揃っての披露がユニット衣装を着て、ってめちゃくちゃ良いじゃん・・!このための夜祭だったまである(?)。

曲に合わせてフリもゆるやかにメロウな感じでLIVEなのにとってもチルな雰囲気。

 

そんな中でラスサビの唯ちゃんの「終わらないで Lovely Night uh uh」がまぁ綺麗なこと。脳とろけちゃうね・・・。

こーーれ現地で聞きたいすぎる・・現地で浴びてドロドロになりたい・・・・僕は今、なぜ家に・・・・。

 

 

 

11 if(昼) (飯田友子)

ifゥ!!??!????????

え・・これ6thぶりとかじゃないの・・・・?奏は圧倒的ホテムンだもんな・・・圧倒的ホテムン??

 

いやでもこのデア・アウローラ衣装が曲の感じに合っているというか、これで歌うならホテムンよりもifの方が合ってるよなぁと思ってしまった。

いやもう雰囲気が抜群なんだよな・・・しっとりと静かな空気感に白の衣装がマッチしているんだよな・・・。

 

あと本当飯田友子さんの凛とした表情が、これを歌う速水奏をそこに映していてとてもグッときた。やさしく微笑んでいるかのような優しい表情・・・素敵・・・・・。

 

 

 

11 Hotel Moonside(夜) (飯田友子)

ホテムンーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ダンサーさん無しで通常イントロ、実は最近レアになってきたのでは・・?

そしてヘッドセットでの披露ももう当たり前になってきていて飯田氏の強さを感じる。本当にすごい。

ここまで何度かデレステのMVみたいだって思った曲が来たけどこれが圧倒的かもしれん。再現としてはもう何段階か上でしょこれ。

というかフリしっかり踊りながら歌ってんの本当にすごいな・・声もずっと奏だしあまりにも見入ってしまう。

個人的に好きなのは「1 2 kiss kiss」のカメラの抜き方が口元だけ映していてとても好き。色っぺぇ....。

カッコいいし色っぽいしたまらんですな。

 

 

 

12 秘密のトワレ(昼) (藍原ことみ)

あああああああああああああああトワレえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この衣装のトワレ、エグすぎる。

あんまりにもセクシー。恐ろしい。こんなに魅せられたらもう戻れなくなる・・おかしくなっちゃうよ・・・・。

というか改めてなんだけど、歌上手すぎないか??????

会場の音響とかなのかもしれないけど、なんか今回のトワレ個人的に1番くらい好きかもしれない。出てから大分経ったけどCD音源にここまでが積み重なって厚みを感じる、みたいな。

CD音源感あるけどCD音源にあらず。すげぇなぁ・・・・・。

 

あとはまぁ僕が個人的に好きなんですけど今回のことみんさん、最高です。

艶艶(つやつや)。

 

 

 

12 PROUST EFFECT(夜) (藍原ことみ)

イントロでバッキバキにシビれてしまう~~~~~!!!!!!!

 

PROUST EFFECT大好き~~~!!!!

トワレも合ってたけど衣装はPROUST EFFECTの方が合ってる気がする。

フレちゃん然りクレイジークレイジー出た辺りまでアイドルとしての経験積んだ志希ちゃんにこの衣装が合ってるって感じがして非常に良い。

 

歌声が本当力強くて、でもどこか少し切ない感じがしてグッと引き込まれた。本当好き・・。「いつまでも どこまでも」の響きとかもすごく好き。

最後のつぶやくような「好きだよ」もキュッッ.......ってなった。マジでたまらん。

この曲本当歌唱難しい曲だろうな...と思うのにそれをこなすことみんさんよ・・

あとはもう全体的に妖艶さがすごい。セクシーすぎる。立ち姿のシルエットだけでもアブない香りがする。

 

PROUST EFFECT、ソロは6thぶりです。エグすぎる。トワレも好きだけどPROUSTももっとやってくれ~~~~~!

 

 

 

13 Gaze and Gaze (河瀬茉希 二ノ宮ゆい)

イントロでガゼガゼェエエエエエエエエエ!!!!!???????ってなっちゃった。

アーカイブで見たら会場も「Gaze and Gaze!?誰だ!?......つかさとマキノ!!??」って感じの歓声が上がってて好き。

 

いやつかさとマキノ!??

強すぎんか?????どういうこと????こういうことしていいんだ??????

さっきのGossip Clubはまだ唯ちゃんがオリメンとしていたから理解できるけどオリメンのいないガゼガゼをこういうかたちで出してくるんだ。いいんだそんなことして。

コネクトリップ、今後の公演でこの枠で披露される曲に注目が集まりますね・・!

誰と誰が何を歌うのか・・・限られた人数で見たことねぇ火力を出すんだよ。

 

しっかし強い。これはVo力団幹部(オイ)。

Night Time Wanderであんなにしっとりとチルな雰囲気を出してたとは思えないほど力強い声のぶつかり合い。あまりに気持ち良すぎる。

お2人とも本当にカッコいいパフォーマンスで最後のシルエットまでビシッと決まっていて最高でした・・・!

 

 

 

14 ミステリーハート (髙野麻美 飯田友子)

来たぞFrenchkisS曲だああああああああああ!!!!!!!!!!!!

・・これやっぱサプライズ披露の方が良かったのでは・・?

でもアレか、会場に曲名とかユニット表示する術が無いからサプライズすぎる状態になっちゃうもんな。

 

この曲やるだろうからこの公演で聞こう~と思って試聴してなかったんですけど、めちゃくちゃ好きなタイプの曲で震えちゃった。

奏もフレちゃんも妖艶な雰囲気でありながらカッコよくてクールな雰囲気もあってFrenchkisSのユニット曲!って感じがすごい。

曲中の2人が対照的になってるのを歌っているように2人の衣装も白と黒で対照的になっていてどこまで上手いことやるんだよ~~~~!!!!!ってなってそこにもやられてしまった。白で神々しいのと黒で妖しい衣装でちゃんとしてるし本当ズルい。

 

個人的にはフレちゃん/あっさむさんのこの曲へのハマり方がすごくて良い~~~~~~ってなってた。

・・これ3DMV欲しすぎる。おいおいでいいから作ってくれ。

この感じで曲追加していくなら厳しいのかなぁ...欲しいなぁこれのMV...。

 

 

 

15 Come to you (全員)

最後は Come to you。

この公演の表題曲ですね。

 

デレステイベで聞いた時からコネクトリップに、アイドルのLIVEにピッタリの曲だな~~としみじみ感じましたが公演の最後に歌われるとそのエモが何倍にも膨れ上がって感じるので公演をじっくりと味わえる感じがしますね。

こういう明るいエンディングみたいな曲好きなんだよなぁ~。終わる時はやっぱちょっと寂しくなっちゃうからこういう「また会えるね」みたいな曲が好きです。ええ、Stage Bye Stageですね。

 

これを石川公演で聞けた日には...。

 

 

最後には会場の客席を映して写真撮影!

いいな、思い出感があって・・。

 

 

 

 

ということで Connec Trip! 山形公演 感想記事でした!!

 

これだけ人数絞っていつもよりも小規模のLIVEでどうなるんだ?と思っていたのですが、逆に絞られた人数・ユニットでやることでソロとユニット曲+αしか出てこないので実は見たいものがほぼ確実に見られるという満足度の高いLIVEになっていましたね。

1時間半くらいのLIVEでいつものLIVEの半分くらいでしたが、それでも終わった後に異常な満足度がありましたね。

短い分見やすさもあるし。アーカイブも何度も見れる。

 

そして小さいステージに少人数、こちらも当然見やすいわけで実はこのLIVE思った以上に良いのでは・・?となってしまった。

ユニット衣装もあるし、これだけで見ごたえも5割増しくらいある。

 

こんなLIVEが6月まで続くんですか・・?

いいんですか毎月見ちゃって・・?

それを思わせてくれた今回の山形公演の功績は大きい。

素晴らしいLIVEでした・・!

久しぶりに披露される曲だったり、ルビーカウンテスのリベンジだったり何から何まで最高でした・・!

 

 

お次は3月10日の岩手公演

f:id:ktn70777:20240210195831p:image
f:id:ktn70777:20240210195844p:image
f:id:ktn70777:20240210195838p:image

ワンステップスフェアリーテイル*マイテイルSola-irisの3ユニットによる公演となっています。

ワンステップスはユニット曲がHNYぶりになるし、フェアリーテイル*マイテイルはルビーカウンテス同様に夜祭のリベンジになるしとこちらも既に激熱な公演になること間違いなし。

Sola-irisのユニット衣装は3月に大丈夫ですか・・?となるしそこにも注目したい!

 

では、また!

 

 

 

 

シンデレラガールズ関連の記事はこちら

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com