迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】【グロリアス★フィーバー】大槻唯をお迎え!新たな唯ちゃんを見ていく!!~美しき景色へ~

f:id:ktn70777:20231126145821p:image
f:id:ktn70777:20231126145901p:image

どうも!刀です!!

 

11月頭に開催された「秋香る贅沢なひととき温泉ガシャ」にてグロリアス★フィーバー】大槻唯ちゃんが登場しました!!

 

 

特訓前は温泉を楽しんでいる様子、特訓後はまるで異世界の学校のような衣装に身を包んでいます。

そんな唯ちゃんを無事では済まずにお迎えしました!

ktn70777.hatenablog.com

 

本当すっからかんになるまで回したし、この後にみちるのフェス限も来てしまってまぁ本当頭抱えましたね。連発で来ないで・・。

 

・・さて、それについてはさておき、今回お迎えしたグロリアス★フィーバー】大槻唯ちゃんについて見ていこうと思います!!

 

 


f:id:ktn70777:20231126145624p:image

温泉めちゃくちゃ楽しんでるじゃーん!良かった良かった。

SfCNight Time WonderSoL今年は本当に色々活躍が見られて良かったですね。積もる話もあるってもんよ。

その分ゆっくりと温泉に浸かって癒されててほしい。

 

 

 

f:id:ktn70777:20231126213929p:image
f:id:ktn70777:20231126213905p:image
f:id:ktn70777:20231126213914p:image

いやーーーーなんかたまんねぇなオイ!!!

なんかこれからを見据えてるじゃん!!

Stage for Cinderellaで唯ちゃんと向き合って、本戦行って、今までの最高順位獲って、ここから...ってタイミングのここでこういうセリフ聞けるのめちゃくちゃいいな。

なろうぜ、どこまでもビッグに。

 

 


f:id:ktn70777:20231126213922p:image

いやいやいややっぱこれ意識してないですか??

「一番上に行きたい」って言ってるじゃん!

このシンデレラガールズにおいて「一番上に行きたい」ってやっぱシンデレラガールになりたいってことじゃん!!!(ド誇大解釈)

 

正直自分で「唯ちゃんをシンデレラガールに!」って今回強く思ってたけど、それを唯ちゃんに言ってもなしのつぶてというか、コンテンツのありようでその描かれ方が決まるからどうしようもないと思ってたけど、唯ちゃんがこういうかたちで「一番上に行きたい」って言ってくれたのは、自分の想いに対してのアンサーが来たようでなんか嬉しくなっちゃった。

オタクは妄想と誇大解釈で飯を食べています。うめぇなぁ。

 

 


f:id:ktn70777:20231126145759p:image
f:id:ktn70777:20231126145843p:image
f:id:ktn70777:20231126145639p:image

大''槻''唯''~~~~~~!!!!!!!!!!

一歩一歩一緒に積み重ねていこうな・・。ちゃんと、少しずつ少しずつ上に登っていってるからな。

「大変だったことも、一緒に思い出して笑っちゃお♪」はもうさ、Radio Happyの「過去はいま笑い飛ばそうぜ」なんだよな...。

その文脈が含まれていなくても、後付けだとしても唯ちゃんのソロ曲に彼女のモットーが入ってることになるのが良いよね・・。この歌詞すごい好きなんだよな・・。

 

一緒に最高の景色で最強の笑顔になろうな・・唯ちゃん・・・。

 

 

 

f:id:ktn70777:20231126212813p:image

これ階段に上りながら「あのてっぺんまで」って言ってるから、この建物の頂点、シンデレラ城のてっぺんを目指してるってことだと思うんだよな・・。この建物、城じゃない気もするけどいいよね。都合よく解釈してこ。

それに「譲りたくなんかない どんな世界も頂点は一つしかない」だよな。唯ちゃんもオリメンだしな。

 

 


f:id:ktn70777:20231126145807j:image

ひぇ~~仰せのままに~~!よろしくお願いします~~!

 

 


f:id:ktn70777:20231126145744j:image

ヒーローみたいな感覚だ。ファサッ!!ってやろうぜ!!

 

 


f:id:ktn70777:20231126145704j:image

そうだな。ゆっくりでもじっくりでも周りを見ながらのんびり行こうぜ

 

 


f:id:ktn70777:20231126145747j:image

今はまだ登り道の途中だもんな。階段の先の景色と達成感を楽しみに。

 

 


f:id:ktn70777:20231126145851j:image

現実にしようぜ!!輝く景色!!

 

 


f:id:ktn70777:20231126145652j:image

撮影なら貸し切りになるか。どっかモデルとかあるんかな?

 

 


f:id:ktn70777:20231126145750j:image

むしろ珠美殿みたいです(?)

 

 


f:id:ktn70777:20231126145929j:image

まるでシンデレラだね(?)

 

 


f:id:ktn70777:20231126145810j:image

なんだよ・・なんかドキドキしちゃうじゃん・・!

 

 


f:id:ktn70777:20231126145741j:image

そうだよな、過程だよな。全部全部全部。

いつか頂点にいるイラストでも出てほしいな。

 

 

 

f:id:ktn70777:20231126165359p:image

あらあらあら。

ルビーカウンテスといた時につかさとマキノでIQ上がっちゃうって言ってたし、それイメージかな?

それとも、ちなったんの眼鏡かな?

ktn70777.hatenablog.com

 

 


f:id:ktn70777:20231126165405p:image

そうだな!!いろんなところにフラフラ行っちゃうのも楽しいよね。

 

 


f:id:ktn70777:20231126165353p:image

どんなてっぺんも、か~。M-1とか出てみる?(なんで?)

 

 


f:id:ktn70777:20231126165334p:image

おっしゃあー!!次のお仕事は何になるかな!?

とりあえずは異次元フェスになるかな!・・何をするんだ・・異次元フェスは・・。

 

 


f:id:ktn70777:20231126165340p:image

仕事上の写真じゃないやつなのではそれ??いいな、その写真欲しい。

 

 


f:id:ktn70777:20231126165417p:image

本当どんな髪型も似合って可愛いしズルいよ。可愛いツインテ

 

 


f:id:ktn70777:20231126165411p:image

すごい頭悪そうで良い。これでこそ唯ちゃん感。

 

 


f:id:ktn70777:20231126165346p:image

あと特殊?なのか、普通に立ち絵?家具の効果のアクションじゃないポーズみたいなやつでキャンディくわえるんだよね。こんなのあるんだ。

 

 

 

f:id:ktn70777:20231126173515j:image

さて3Dモデル。

いや~~~~~もう~~~~~~~可愛い~~~~~~~!!!!!!!!

いい色合いの衣装で素敵~~~~~。

 

 


f:id:ktn70777:20231126173512j:image
f:id:ktn70777:20231126173532j:image
f:id:ktn70777:20231126173538j:image

4方向から見るとこんな感じ。

今までにない衣装の感じで良いよなぁ・・。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231126173518j:image
f:id:ktn70777:20231126173529j:image

いや~~ツインテもふわふわで可愛いし、いろんなところにリボンモリモリでかなりキュートだ。

装飾もキラキラでゴージャス。

 

 


f:id:ktn70777:20231126173520j:image

後ろから見ても唯ちゃんこだわりのヒラヒラマントが素敵。

あとなんか後頭部がめちゃくちゃアニメっぽい色味。2Dっぽいというか、エミリー スチュアートみたい(?)。

 

 


f:id:ktn70777:20231126173523j:image

あと脚のアクセサリーとゴテゴテのブーツもカッコいい。

めちゃくちゃセクシーだし。

 

 


f:id:ktn70777:20231126173535j:image

で腕とかぶってて分かりづらいんだけど、マントと背中の間すごい開いてないか?

というかお腹細すぎない?????どうなってんの?????

 

 


f:id:ktn70777:20231126173506p:image

マントで見えない背中部分もすごいセクシーになってるし。

・・これマント取ったらすごいことになってない??布面積少なすぎない??

 

 


f:id:ktn70777:20231126173541p:image

でお迎えするために買ったセーラーミズギ着てもらったけどお腹ほっっっっっっそ!!!!何食ってんだ!?????何も食ってねぇのか!!????!?!??

 

 


f:id:ktn70777:20231126145813p:image
f:id:ktn70777:20231126145721p:image
f:id:ktn70777:20231126145753p:image
f:id:ktn70777:20231126145617p:image
f:id:ktn70777:20231126145828p:image
f:id:ktn70777:20231126145647p:image
f:id:ktn70777:20231126145854p:image

いやーさすがのソロ曲。こんな衣装でも自然と合ってるように見えるね。

キリっとしても見えるし、明るく弾けるような笑顔に見える。

 

 


f:id:ktn70777:20231126145656p:image
f:id:ktn70777:20231126145632p:image
f:id:ktn70777:20231126145907p:image
f:id:ktn70777:20231126145835p:image

空想探査計画をルビーカウンテスで。

賢そうな雰囲気あるのにフリがちょっと頭悪そうな感じで良い。

というかこれがこの衣装との正解では?合いすぎ。

 

 


f:id:ktn70777:20231126145714p:image
f:id:ktn70777:20231126145707p:image
f:id:ktn70777:20231126145734p:image
f:id:ktn70777:20231126145922p:image
f:id:ktn70777:20231126145915p:image
f:id:ktn70777:20231126145727p:image

そしてやはりサクラブロッサム。

上の衣装が変わるやつ、唯ちゃんが紫→赤に変わって、ちなったんが赤→紫になっててオオオオオ!!!!!!ってなった。色味がちゃんと逆転しててそんなことある!・ってなった。

MV側が分かってやがる・・!

で、唯ちゃんの衣装が異世界感あるのでこういうMVで躍らせるとやはり合ってる感じがする。ファンタジー感というかアバター感というか装備感というか。

 

 

 

 

 

ということでグロリアス★フィーバー】大槻唯ちゃん記事でした。

なんかセリフの各所で色々グッと来て、これからも唯ちゃんと一緒に歩んでいきたいなと思いました。行こうな、頂点の景色を見に!!

 

そして衣装も今までにないようなファンタジー感の強い衣装で。

意外と色んなMVに合うんじゃないかと思っています。

試してないユニットとか衣装の組み合わせもまだまだあるしね。

 

しばらくはこの唯ちゃんに使い込んだジュエルを取り戻すべく。この唯ちゃんとどんどん進んでいこうと思います。

では、また。

 

 

 

唯ちゃん関連の記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com