迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】大槻唯誕生日おめでとう!〜お祝いだらけのバースデー〜

どうも!刀です!

 

本日5月7日は大槻唯ちゃんの誕生日です!おめでとう!!

 

f:id:ktn70777:20210507212113j:image
f:id:ktn70777:20210507212006p:image
f:id:ktn70777:20210507212011p:image
f:id:ktn70777:20210507212015p:image
f:id:ktn70777:20210507212138j:image
f:id:ktn70777:20210507212135j:image

唯ちゃんと行くところを決めた先は、カラオケ。唯ちゃんと言えば、だよね!

唯ちゃんのことを思いながら歌うラブソング、めちゃくちゃ緊張しちゃうね・・・。

そしてそのあとは話しながら街をぶらりと。こういう他愛ない会話が楽しかったりする。

 

改めて、誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20210507235022j:image

そしてポプマスの方でもお祝いが。

唯ちゃんとユニットを組んでいる恵美ちゃんと紬ちゃんがお祝いしてくれました!

ユニットでのお祝い良いー!呼び方も「唯」と「大槻さん」なのがまた。唯ちゃんは唯ちゃんで「唯でいいよー!」って言ってそう。ミリオンの方でもみんな名字呼びなんだろうかつむつむは。

 

 

 

さてさて唯ちゃんと言えばデレステの5周年曲「Go Just Go」のメンバーに抜擢されていましたね。

なんとBEYOND THE STARLIGHTに次ぐ2度目のデレステ周年曲抜擢。すごい。

イベントはもちろんのこと、Go Just Goはいつもとは少し違ったアニメPVも公開されましたね。

 

 


www.youtube.com



いやーー良い!!

唯ちゃんは本当に夏が似合う。1枚目のSSRである[サマータイム☆ハイ]の水着で楽しそうにしている姿や海賊公演の[自由の海姫]を思わせる海賊姿だったりと色々の要素もりもりで周年曲のリゾート感がありながらもこれまでの唯ちゃん要素も感じられるものになっていますね。

志希ちゃんとハート作っているところめちゃくちゃ好きです。

 

 

 

f:id:ktn70777:20210507212425p:image

コミュでもリゾートをエンジョイしていて良かったですね。

 

 

 

 

また冬には待望のSnow Loveがイベント化!

 


f:id:ktn70777:20210507212450p:image
f:id:ktn70777:20210507212442p:image

ラブな気持ちをクリスマスに振りまく唯ちゃん。Snow Love、そのまんまだね。

仁奈ちゃんのことをみんなでフォローしていくコミュになるのかと思ったけどそこまでその要素は強くなかったですね。というか唯ちゃん含め周りがみんな優しかった。

 

 

 


f:id:ktn70777:20210507212402p:image
f:id:ktn70777:20210507212432p:image

よしのんと「飴玉せんべい号」も結成。ゆるい。よしのんのぶろろーんぶろろーんも非常にゆるい。

 

 

f:id:ktn70777:20210507212428p:plain

あと個人的にここが俺得ポイントでしたね。

唯ちゃんが関ちゃんと智絵里を・・・。

 

 

 


f:id:ktn70777:20210507212447p:image

イベントが年末だったので、来年もラブラブしようね☆という唯ちゃん。

そうだな!ラブラブしような!


 

って言ってたら・・・

 

 

 

f:id:ktn70777:20210507235731p:image
f:id:ktn70777:20210507235727p:image

本当に新年から来ちゃったよ・・。

 

お迎えの様子はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 


f:id:ktn70777:20210507212421p:image
f:id:ktn70777:20210507212418p:image
f:id:ktn70777:20210507212406p:image
f:id:ktn70777:20210507212409p:image
f:id:ktn70777:20210507212414p:image
f:id:ktn70777:20210507212437p:image

 おみくじで凶を引いたPを見て、それをゆい吉にしてくれる唯ちゃん。ありがてぇ・・・家宝にします!(?)

そして唯ちゃんといればハッピーでラッキー間違いなし。彼女こそがもはや唯吉である。人みたいになっちゃったね。

 最後の特訓後でRadio Happy流れながらこの画面になるの良い。本当にHappyみが強い。

 

 

 

 

 どんな時でも明るく周りも輝かせてくれる大槻唯ちゃん!

現在開催中のシンデレラガール総選挙でも合わせてよろしくお願いします!

大槻唯ちゃんを応援、そしてお誕生日をお祝いしてあげましょう!

 

 

では、また!

 唯ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!!

 

 

 


 

 唯ちゃんの関連記事などはこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com