迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】秋香る贅沢なひととき温泉ガシャ開催!唯ちゃんと温泉に入りたいんじゃ!!!~ぐるぐる温泉フィーバー!~

f:id:ktn70777:20231105224311p:image

あらあら~~小春ちゃん可愛いn...智絵里!!!???智絵里おるやん!!?????お前温泉好きすぎだろ!!!!!

 

 


f:id:ktn70777:20231105223857p:image

あらあらあら...はーちゃん...なんだかその仕草...とっても艶っぽいですわね...良いですわよ...

 

 


f:id:ktn70777:20231105224233p:image

ギャ!!!!?????

 

 

 

f:id:ktn70777:20231105224323p:image

うわああああああああ良い衣装だなオイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!

 

 

ということでどうも、刀です。

自分なりのガシャ周期管理では、しばらく担当が来ないと踏んでいたのですがめちゃくちゃ普通に来た。しかも一番間隔短そうな子が。

唯ちゃんあなたフェス限で登場したの今年の頭くらいでしょ??ねぇ??

 

 

ということで回していきましょう。温泉ガシャ。

温泉ガシャには因縁があるのですが今回は果たして...

 

 

↓温泉ガシャの因縁

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224028p:image
f:id:ktn70777:20231105224130p:image
f:id:ktn70777:20231105223959p:image
f:id:ktn70777:20231105224023p:image

ということでまずはあっさりとガシャチケ消化タイム。30枚あった。あっという間に無くなった。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224334p:image

ということで10連スタート。

SSRは出ず。ちなみにSR2枚は...

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105223713p:image
f:id:ktn70777:20231105224111p:image

「温泉専門アイドルになっちゃうのもいいかも。毎日温泉入り放題~!」

 

 


f:id:ktn70777:20231105223938p:image

W周子で登場。

ちなみにきらりとさくらも2枚ずつ来てる謎ミラクル。神経衰弱やってるんか??

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224118p:image

さて続いて50連目。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224358p:image

...来ず。

 

 



f:id:ktn70777:20231105224046p:image

ということで50連目はこんな感じ。

 

 

このタイミングで来る[ナイトエレガンス]ちなったん。

まるで「私は唯ちゃんと一緒にいるけどそちらは?」と言われているような気分。

ぐぎぎ....ちなったん....。

ちなみに今回の唯ちゃんの衣装とちなったんのSSR2周目の衣装のお色味が非常に良い感じらしいです。ぐぎぎ...ちなったん....。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224444p:image

60連目。

 

 


f:id:ktn70777:20231105224148p:image
f:id:ktn70777:20231105224059p:image

60連目。周子が来る来る。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224245p:image
f:id:ktn70777:20231105223933p:image

70連目。今回も周子来てます。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105223746p:image
f:id:ktn70777:20231105224159p:image

80連目。もうなんかあまりにも音沙汰無さすぎじゃない??

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224205p:image
f:id:ktn70777:20231105224317p:image

90連目。ここに来て未所属久美子さんお迎え。

 

 

[]

これデレステverになって奥行きとか場面の広大さが出ててめちゃくちゃ良いな...。

特訓後もうこれシンデレラガールだろ。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224346p:image

さてさて節目となる100連目...!

どうだ...!!

 


f:id:ktn70777:20231105223751p:image

あるあるある!!!!!!

SSRあるよ!!!

100連目!!!ここでお迎えだ!!!!行くぞ!!!唯ちゃんと!!!!!温泉!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224257p:image
f:id:ktn70777:20231105223810p:image
f:id:ktn70777:20231105224211p:image

いまかなちゃん!!!!朗らかな笑顔だ...可愛い...。

 

 


f:id:ktn70777:20231105224409p:image

ということで100連目。SSRは今かなちゃんでした!

...どうせなら2周目が欲しかったぞ....!

 

 



f:id:ktn70777:20231105223806p:image
f:id:ktn70777:20231105223741p:image

何事もなく110連目。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105223733p:image

120連目。

 

 


f:id:ktn70777:20231105224017p:image

!!

 

 


f:id:ktn70777:20231105224136p:image

オオオオオオオ!!!!!!変わったぁあああああああ!!!!!!!!!

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224414p:image

あるあるある!!!!1枚あるよ!!!!!

というかSRも多いね!!良いよ良いよ!!!!

行くぞ!!!!!唯ちゃんと!!!!温泉へ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224426p:image
f:id:ktn70777:20231105223951p:image
f:id:ktn70777:20231105224434p:image
f:id:ktn70777:20231105224437p:image

あーーーーー!!!!!!!!衛藤ちゃん!!!!!!!!衛藤ちゃんだ!!!!!!!!!!

SSR欲しかった!!!!!!可愛い!!!!!!!好き!!!!!!!!!

 

 


f:id:ktn70777:20231105223816p:image

ということで120連目に衛藤ちゃんSSR

[あたしコーディネート]良いな・・。らしいネーミングだ・・。

2枚目の[明日のあたしにかける魔法]も好き・・。素敵・・・・。

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105223837p:image

はい130連目!!!!

いい流れ来てるよこれ!!!!!

 

 


f:id:ktn70777:20231105224251p:image

いいよいいよあるよ!!!!!!!

衛藤ちゃんからのギャルの流れを汲んでここで唯ちゃんだ!!!!!

行くぞ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224009p:image
f:id:ktn70777:20231105224240p:image
f:id:ktn70777:20231105223944p:image
f:id:ktn70777:20231105224041p:image

130連目、SSRはあきらでした。

・・・これ、8周年の勧誘チャレンジでお迎えしたんだよな・・・。こんな近々でお迎えできるとはね・・・・。そうか・・・・・・・。

 

 

 

 



f:id:ktn70777:20231105224353p:image
f:id:ktn70777:20231105224153p:image

140連目。ここまでの流れがウソのようだ。

 

 



f:id:ktn70777:20231105224004p:image
f:id:ktn70777:20231105223821p:image

150連目。半分、折り返し。

この辺りから悪寒がするようになる。限定SSR1枚も出ないもんかね・・。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105223926p:image

f:id:ktn70777:20231105224404p:image

160連目!

 

 

新規SR!舞ちゃん!!とても季節感がピッタリ。

ちいさな秋、見つけた。

 

 



f:id:ktn70777:20231105224227p:image
f:id:ktn70777:20231105223921p:image

170連目。...170連目!?

なんかあっさりここまで来てるの、怖い。

久々にこんなに沼ってる気がする。自分はもしや温泉ガシャと相性悪いんか...?

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224033p:image

とかなんとか思ってたら来たよ刺繍入り封筒!!!

この諦めかけてたところにちゃんと来てくれるんだよな!!!!!

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224143p:image

大丈夫だ、1枚、それで良い。

そこに大槻唯ちゃんがいてくれればそれで!!

行くぞ唯ちゃん!!!温泉だああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20231105224339p:image
f:id:ktn70777:20231105224420p:image
f:id:ktn70777:20231105223720p:image

関ちゃんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりだ・・・この服装本当可愛くて好きだよ・・・・関ちゃん・・・・真剣なまなざしだね・・・・・好きだ・・・・・。

 

 


f:id:ktn70777:20231105223826p:image

ということで諦めかけた180連目、関ちゃんが来てくれました。

きっと沈んでいるプロデューサーに元気を出させてくれようと来てくれたんだろうな・・・ありがとうね・・関ちゃん・・・・。

 

 


f:id:ktn70777:20231105224104p:image

いいよ!!190連目!!

青封筒から出しちゃおうかSSR!!!

 

 


f:id:ktn70777:20231105223832p:image
f:id:ktn70777:20231105224217p:image

そんなことはなく平々凡々な結果になってしまった190連目。

 

 



f:id:ktn70777:20231105224125p:image
f:id:ktn70777:20231105224329p:image

そのままあっさりと200連目へ...。

 

 

そしてここで手持ちのスタージュエルが尽きてしまったため、溜めに溜めてしまったアイドルコミュを消化してスタージュエル集めのターンへ。

そうです、ここまでガシャ実装当日です。まだ助かる。

 

 

 

 

..約1週間が経過し、集まったスタージュエルはこんな感じ。

f:id:ktn70777:20231114103742p:image
f:id:ktn70777:20231114103749p:image

 

これでもまだまだ全然ある。どんだけ見てないんだ。

ちなみにイベントコミュもまだある。どんだけ見てないんだ。

というかシンプルにもっと見ろよ。

 

 

 

f:id:ktn70777:20231113215749p:image
f:id:ktn70777:20231113215729p:image

そんな220連目(単発引いてた関係で少し数が進んでいます)。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231113215739p:image
f:id:ktn70777:20231113215759p:image

シンプルにSR1枚がしんどい230連目

封筒開いた時に血の気が引く。

 

 


f:id:ktn70777:20231113215754p:image
f:id:ktn70777:20231113215809p:image

そんなこと言ったせいかSR1枚で最後に清良さんが出ました。

アフターケアじゃん、これは(?????)。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231113215724p:image
f:id:ktn70777:20231113215804p:image

250連目。SRが1枚増えました。そういうことではなく。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231113215734p:image
f:id:ktn70777:20231113215744p:image

本当に何事もなく淡々と進んでいく...。260連目

 

そしてここでコミュで回収したスタージュエルも尽きる。

うわぁ....。

 

 

 

f:id:ktn70777:20231113215851p:image

藁にも縋る思いでプレゼントを漁るとなんとガチャチケが8枚見つかりました。

最高~~~♡

出てないけど。

 

 

 

しかしここまで粘ってもどうにもならなかったので財力を行使します。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231113215844j:image

まずはやはりこちら。

セーラーミズギ/セパレート!!!!

全員着れる!!素晴らしい!!!世間はすっかり寒いがこれで夏気分を取り戻せ!!

カラダが!!夏になる!!!!

 

 

 


f:id:ktn70777:20231113215847j:image

そして非常に今更ながら9周年衣装コネクテッド・パラレル!!

これすげー好きなんだよな。なんで買ってなかったんだろ。いい機会になった。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231113215919p:image
f:id:ktn70777:20231113215914p:image

ということで実質無料の10連チケでの290連目。

もう次で来ても天井確定ですね。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231113215903p:image
f:id:ktn70777:20231113215924p:image

ドラマティックなことは特に起こらずサラッと迎えられてしまった300連目

最後のSRが今回の周子で締められているのはなんともおあとがよろしいようで...。

 

 

 


f:id:ktn70777:20231113215841j:image

久しく見る画面だ。

天井自体は2度目かな・・・。

ルナシャインを含めれば3度目か・・。あの時も温泉だったな・・。

温泉ガシャとは相性が悪いようだ・・。

 

さて、悲しむのはここまでだ。

唯ちゃん!!!!!!今行くぜ!!!!!!!!!

天井の湯!!!!!!!!!じっくりと浸らせてもらうぜ!!!!!!

極楽昇天大絶景!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


f:id:ktn70777:20231113215856p:image
f:id:ktn70777:20231113215908p:image

「あ~...体中がほぐれてく~。お風呂ってマジ最高...考えた人、ありがと~」

 

 


f:id:ktn70777:20231113215900j:image

お迎えじゃあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで!!

唯ちゃんは...天井でした!!!!!!!ギャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~久々にしんどいガシャでした。天井までの道中で全然新規SSRも来てくれないし、あわよくば小春ちゃんもお迎えしたいと思っていたのに全然予兆すらなかった。

デレステのガシャってこんなに出ないっけ???ってなりながらずっと回してた。

 

 

今回の唯ちゃんについて見ていく記事はまた次回にでも。

あと今回を機に溜めずにアイドルコミュをガンガン読んでいくことにします。あまりにも鉱脈として残し過ぎている。

急に寒くなってきたし、みんなも温泉に、お風呂に浸かって暖かくして寝ろよ!!

このガシャで冷え切った貯蓄もいつかホカホカになることを願って。

 

では、また。

 

 

↓他のガシャぶん回し記事はこちら

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com