迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【シャニマス】期間限定 AMBIENT 円香・霧子スタンプガシャPlus開催!有償ガチャチケで2人を狙え!〜秋めく2人に囲まれて〜

f:id:ktn70777:20201024230110j:image
f:id:ktn70777:20201024230015j:image
f:id:ktn70777:20201024230102j:image
f:id:ktn70777:20201024225950j:image

来たか・・!この時が・・!

 

 

どうも!刀です!

 

10月21日15時よりシャニマスにて「期間限定 AMBIENT 円香・霧子スタンプガシャPlus」が開催となりました!

円香と霧子、そうか・・好きなアイドル2人の限定ガシャ・・そりゃそうか・・ありえるよな・・と謎の納得をした男。ここは勝負だ・・。

 

しかし無闇に天井を目指したところでどうなるやら分からない・・。

ということで今回は有償フェザージュエルで購入できるピックアップ2倍10連パッケージを購入しサクッと円香・霧子をお迎えして優勝していこうかなしていこうかなガハハっつー記事です。ガハハ。

 

 


f:id:ktn70777:20201024230044j:image

f:id:ktn70777:20201025231703j:image

ということでこちらがそのピックアップ2倍10連パッケージです。

10連ガシャと同じく3000フェザージュエルで10連1回に加えはづきさんシールが5枚付いてくるお得な仕様。

ピックアップの2人も確率が2倍で出やすくなりいいいことづくめ。ただし、このガシャでは通常のガシャを回した際にもらえるスタンプはもらえないので注意。これで出なくて天井するとなると93000ジュエル必要になる訳ですな。

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230029j:image
f:id:ktn70777:20201024230052j:image

ただ、2倍と言えど元の確率が中々のもので、2倍になっても1%という確率。わーお。

・・いや大丈夫だ・・。Pカップ期間中だってトラブル率4%とか普通に引いたじゃないか・・アレと同じだ・・(?)。

 

 

 



f:id:ktn70777:20201024230032j:image

ということでチケットガシャの扱いになるのでガシャページの円香を特に見ることもなく淡々とガシャを回すことに。

 

頼む!!来てくれ!!!望むのは2人とも来ることだけどせめてどちらか1人だけでも!!!お願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230003j:image

sR 福丸小糸

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230058j:image

pR 櫻木真乃

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024225946j:image

sSR [遊び疲れて・・・]風野灯織

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230006j:image

pR 芹沢あさひ

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230106j:image

pR 白瀬咲耶

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024225943j:image

pR 杜野凛世

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230055j:image

sSR [メロウビート・スローダウン]三峰結華

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230018j:image

sR 風野灯織

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024225932j:image

sR 福丸小糸

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024225958j:image

sSR [遊び疲れて・・・]風野灯織

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024225939j:image

あれ!!??終わり!!???!?

 

 

何一つ引っかからないし円香と霧子すら出てきていない・・・。

[遊び疲れて・・・]の灯織に至っては2枚来てるぞ・・どういうこっちゃ・・・。

 

 

 

 

・・はい、終了です。

こんなあっさり終わる+普通に出ないとはね・・。

そらそうよね・・・。

以下はガシャ回しながら出てきたSSRの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230012j:image

50連目?のハズ。

sSSR[未知なるFROZEN]樹里ちゃんとpSSR[事務所。静寂。大輪の華]甜花ちゃん。

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230042j:image

80連目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230249j:image

オアアアアアアアアアアアアアアアア!!!????!!???!?!

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024225954j:image

やった!!引けた!![数・数・娘・娘]霧子!!!

大分諦めてたのでまさか引けるとは。

2人とも引けないで天井する流れかな?って思ったでしょ?引けちゃうんですよ。自分が一番びつくりしたわ。というか、通常の確率で引けるならピックアップガシャチケとは一体何だったのか・・・。まぁ、引けたし良いか!!!

 

この調子で円香も行きましょうか!!と意気込みそこから60連ほど回すと

 

 


f:id:ktn70777:20201024230049j:image

開幕pSSR演出!!!!

熱い熱い熱い熱い!!!!!これは・・ついに来てしまうのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201024230026j:image
f:id:ktn70777:20201024225930j:image
f:id:ktn70777:20201024230008j:image
f:id:ktn70777:20201024230036j:image
f:id:ktn70777:20201024225936j:image

SSR[乙女と交わすTrick]白瀬咲耶

 

おおー!このガシャの前に追加された咲耶SSRが来ました!ついこの間までガシャがやってた分、ピックアップを引いたような感覚ですね。

時期にぴったりで可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20201027011115j:image

そして180連で・・・・

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201027011120j:image
f:id:ktn70777:20201027011122j:image

[身支度はお任せ⭐︎]甜花ちゃん。甜花ちゃんよく出るわね。

 

 

 

以上がSSR報告となります。

霧子!!ヤッターー!!とりあえず引けてよかった・・。

ちなみに現在200連まで到達し、

 

 

 

スタンプカード特典のSSR確定チケットから愛依ちゃんが出ました!ヤッター!可愛いー!

 

 

・・ということで、未だに円香は引けておりません。つらぁ・・。

 

 

前の愛依ちゃんはギリギリで引けたのでまだ諦めていない!大丈夫だ。僕は大丈夫だ。ミスター大丈夫だ。

 

AMBIENTガシャは10月31日11:59まで!それまでに円香は引けるのか!?追加の霧子は得られるのか!?

そして円香!誕生日おめでとう!!お迎えしてこの日を迎えたかった。嘘ごめん本当は誕生日忘れてた本当にスマン許して。

・・だからこそ!必ずお迎えに行くからね!!

 

ではまた!!

 

 

シャニマス関連ガシャ記事↓

ktn70777.hatenablog.com

 

ktn70777.hatenablog.com