迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと

【超特急】Sweetest Battle Filedチケット当落&BOYS GIG Vol.4開催決定〜信じていれば必ず僕らに会えるから〜

どうも、刀です。

 

 

 

さてさて、ではタイトルのことについてさくさくと書いていきましょう。

 

2月10日に超特急の春のアリーナツアー「Sweetest Battle Filed」のチケットの当落発表がありました。

前回参戦した名古屋公演からまたもう一度行きたいと思っていたので僕もしっかりと申し込みをしました!

 f:id:ktn70777:20180215230929j:image

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018 SPRING

↑公式サイトはこちらから

 

 

 まずはチケットをとるために僕も「夢の青春8きっぷ」を取得!って書くとやはり少しシュールですね。要はファンクラブに入ったってことですね。推しはユーキで。

ちなみにですがこのチケットを取るため、そして後述になります男祭りに備えファンクラブになろうと思い入会したので1月の中旬くらいだったと思うのですが、僕が入会した段階では推しの選択肢にコーイチがありましたね。そんなにすぐに対応するとかにはならんのだろうね・・。

 

 

では前座はこれくらいにして肝心のチケット当落です。

 

さぁ、見せてくれ!連れてってくれ!!各駅よりも!急行よりも!!特急よりも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:ktn70777:20180215225959j:image

 

超特急です!!!! 

ということで見事に当選。ありがたや・・。

ちなみに僕は今回、母と連番で入ることとなりました。字面がじわじわくる。

 今回のツアーはここしか参戦できませんが、ここで6人の新しい超特急を感じられれば良いかなぁと思っています。

6人のトレタリ見て少し寂しい気持ちになったけど、大丈夫だ!

ずっとついて行くぜ!!

 

 

 

 

 

 

  

 

また2月13日には「BOYS GIG」通称「男祭り」の開催が決定しました。急に来るのね・・。

開催日は3月21日。祝日とはいえ週のど真ん中、水曜日の開催。そして18時から。ち、地方民に優しくないぞぉ・・。

僕は手札から有給を2枚リリースして万全の状態を組みます。はい、行く気満々です。

 

ソロ参戦とはいえきっと楽しいものになると期待しています!ええ、もう当たった気でいます!・・・いや当たるやろ・・。信じてるぞ・・。信じていれば必ず会えるってそれShake body で一番言われてるから・・。

あとはあれだ、壊れたメガネでも持参しようかな!!つってね!!!(ド迷惑)

 

 

 

アリーナツアー、そして当たるか分かりませんが男祭り。

参戦したものはいずれも記事にしたいと思っています!乞うご期待。

何にせよ6人体制でのLIVEというのは今までと違ったことを色々と感じられると思うのでそれを自分なりに現せたらと思っています。

 

 

↑過去記事でございます。まぁ書くならこんなスタンスで。

 

 

 

あとまぁ多分一番最初にユーキが好きと言い、名古屋前にはリョウガが、そしてコーイチがいなくなってきてからタカシが来てるんやで・・。

357・・さながら七五三やな・・はは・・これが言いたかったんやで・・。

でも本当にタカシね、これからボーカル一人でやらなきゃいけないしきっと苦労が絶えないと思うんだよね・・。

そんな状態でも明るく吹き飛ばしていってほしいんですよね。先日の6人体制での初イベント後のLINEブログ読んで少し泣きそうになりましたわよね・・。あと同い年ということに親近感を勝手に感じてしまっている・・。うふふ・・厄介っぽいぞこれ・・。

 

 

 

ということで超特急記事でございました。

うーん楽しみ。現地参戦が控えていると生きる糧がある感じがあって良いですね。年度末の締めの仕事も頑張れるってもんです(白目)

男祭り当落記事は上げるか分かりませんがまぁまた何か書いてたら見てやってください。

 

では、また。