迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】大原みちる誕生日おめでとう!〜アイドル生地熟成中〜

あなたの担当アイドルはブラックホールに呑まれたことがありますか?

 

どうも、刀です!

冒頭のはただ単にやりたかっただけです。あれは衝撃的だった・・・(スパロボコラボ)

 

 

ということで、4月12日は大原みちるちゃんの誕生日です!!おめでとう!!

 

 

 

通常

f:id:ktn70777:20180412002303p:image

こういうみちるの言い回しが大好きです。と同時にふんわり喜んでいるのが伝わる。センスの塊

 

 

レベルMAX

f:id:ktn70777:20180412002541j:image

思いと共に様々なパンを味わえそうだ!パンパーティーを略したくなるのをグッと我慢(は?)

 

 

 

親愛度MAX

f:id:ktn70777:20180412002551p:image

こういう言い回しが(2度目)

ステージで輝く彼女を美味しいと感じてもらえるまでPとしても味の試行錯誤が必要ですね!

 

 

 

さてさて、去年もそうでしたがこの時期は総選挙に丸かぶりするのでみちるの好きなところを書かせていただきます!

去年以前のことは前回記事で書いたとして今回はそれ以降の話を書きたいと思います。

 

 

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

ということでこちら!ドドン!! 

www.youtube.com

 

  タイトルからも分かる通り大原みちるのアイドルコミュ2、そしてBAD ENDです。

もうね、笑うしかなかったですよ。衝撃的すぎでしょ。

コミュ中にぶっ倒れてコミュ終了。ちなみにこれで終了してもしっかりスタージュエルはもらえました。

 

  

f:id:ktn70777:20180411215729p:image

この選択肢、フランスパンをあげると・・・↓

f:id:ktn70777:20180411215744p:image

フランスパンってけっこう硬いのでは・・?

文字通り生き返り。ぶっ倒れるのはパラレルワールドのおはなし。

 

そして生き返ってレッスンを再開したみちる。しかし1時間後にまた

 

 

f:id:ktn70777:20180411215819p:image

まただよこの子・・・。そしてPのパンのレパートリーたるや・・。

 ちなみにこのあとにももう1度同じような選択肢が出てきます。

興味を持たれた方、是非大原みちるコミュ2を見て、レッスン成功ルートへ導いてあげてください。

 

 

 

 そしてコミュ3では

f:id:ktn70777:20180411215851p:image

 

パンを食べるといい笑顔をするみちる。それでひらめいたプロデューサーは

 

f:id:ktn70777:20180411220004p:image

禁パン と パン断ち を提案。

あのね、みちるコミュ、ルートの分岐多くて楽しい。

しかも一部共通セリフを除くとちゃんと違う方向へ向かっていくんですよ。

 

f:id:ktn70777:20180411230036p:image

f:id:ktn70777:20180411230059p:image

f:id:ktn70777:20180411220130p:image

f:id:ktn70777:20180411220145p:image

ちゃんと禁パンを守るの偉くないですか?意外とやぶってしまいそうとか思いがちですがちゃんとやればできるんですよこの子!!

 

 

 

ちなみにパン断ちすると・・・

f:id:ktn70777:20180411220044p:image

f:id:ktn70777:20180411220103p:image

Oh...

立ち絵矛盾してそうなのでパン持ってない絵ください。

 

 

 

 

そんな非常にユニークな彼女ですが、[モグモグバレンタイン]の特訓コミュでは

f:id:ktn70777:20180411220201p:image

一見するとちょっと面白おかしく聞こえるセリフですが、自身の目指しているアイドル像がしっかりとあるという強い意志を持ったセリフなんですよね。パンに対する絶対的な思いがあるゆえに。

それをこんないい笑顔で言うんですよこの子。いい子すぎる。パン貢ぎたい。

 

 

f:id:ktn70777:20180411220220p:image

 大原みちるはもっともっと美味しく、みんなに愛されるパンに・・いやアイドルになっていきます!!!

 

 

そんな彼女を僕はこれからも応援していきたいと思います!

僕は彼女にパン屋の娘、そしてアイドル、いやシンデレラガールとして二足のわらじもといガラスの靴を履いてほしいのです!!

よろしければ大原みちるに投票をよろしくお願いします!!

 

では、また