迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【挨拶】2018年の締めくくり、そして振り返りを〜平成最後の年末で〜

どうも!刀です!

 

 

いやぁいよいよ2018年も終りを迎えますね・・・。

早かったというかなんというか・・。

と、そんな感じでゆるりと今年を振り返ってみたいと思います。ゆるり。

 

 

 

 

ブログを初めて1年経って、そこからまぁスタンスは特に変えずモリモリと更新してきたと思っています。多分。

・・・でもあれなんだよね。これを読んでもらっている人は分からないかもしれないけど今年中に無理くり収めようとして今日もうすでに2つ記事を更新しています。計画性の無さたるや。

本日更新の記事↓

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

来年はこうならないようにコツコツやっていきたいと思います。

画像の編集が結構手間なんですよねこの記事。去年も多分同じこと書いてあると思います。というか記事書き終えてすぐこれ書いてるので今何書いているのかよく分かっていないみたいなところがありますね。

 

 

 

 

 

さて、今年は振り返ると色んなイベントに現地参戦できたなぁと思っています。

 

 

3月3日 シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる2018

 

ktn70777.hatenablog.com

 

3月21日 超特急 BOYS GIG vol4

 

ktn70777.hatenablog.com

 

5月27日 超特急 Sweetest Battle Fild

 

ktn70777.hatenablog.com

 

9月8日 CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

9月16日 DISH// Starting Over発売記念2ショット撮影会

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 11月11日 CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!

ktn70777.hatenablog.com

 

 12月2日 CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!

ktn70777.hatenablog.com

 

12月7日 超特急 GOLEDEN EPOCH

(記事は書いてないっす・・。)

 

12月16日 シンデレラガールズ 7th Anniversary Memorial STAGE!!

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

行った毎でちゃんと記事書いてるのスゲェな・・自画自賛・・。

非常に楽しい1年だったっすね・・。

最後のサイゲフェスに至っては、実は夜勤明けのボロっボロの体で参戦していたんですよね。もう絶対やらん。

 

 

来年も色々行けるといいなぁ・・とか。

デレは7thの情報が出てないけどどうなるんやろ・・。どんな感じでも行きたいっすなぁ・・。

 

 

 

 

 

シンデレラガールズはこの31日になってデレステが「シンデレラドリームチケット」と「フェス限智絵里」をぶっ込んできてぶっちゃけこんなことやっている暇がないです。前者はまた入手の機会があるようですけどね。いや後者もあるんだけどさ・・。

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じでざっくりと振り返りとさせていただきます。

2018年楽しかったなぁ・・。

2019年はもっと楽しくなるよね。ね?ハム太郎

 

実は今年、個人的に体に色々あったのですが、、それはまた別の機会で。書かないような気もしますけど。

ちなみに僕の選ぶ2018年の歌は

 

楽園(関裕美)

 

Trust me(CINDERELLA GIRLS)

 

です。

 

来年もこんな感じで好きなようにブログ更新していきますので、気が向いたら見てやってください。

そこからさらにコメントなんかもらえると楽しいのでそれこそ気が向いたらお願いいたします。アクセス数を眺めてほくそ笑むのが日課

 

2018年、1年ありがとうございました!!

2019年もよろしくお願いします!!