迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】大原みちる誕生日おめでとう!~甘くて幸せなひとときを~

 どうも!刀です!

 

本日4月12日は大原みちるちゃんの誕生日です!おめでとう!!!

 

 

 

f:id:ktn70777:20210412210043j:image
f:id:ktn70777:20210412210047j:image

f:id:ktn70777:20210412192958p:image
f:id:ktn70777:20210412193003p:image
f:id:ktn70777:20210412193007p:image

f:id:ktn70777:20210412210107j:image
f:id:ktn70777:20210412210113j:image

 

1日かけたパン行脚の感じ。ただストレートにパンなのではなく、バーガーやパンケーキも一緒に食べているのが良い。

毎日があたしの誕生日ならいいのに!はめちゃくちゃ強欲で好き。これパンだけにフォーカスしてるんじゃなくて〝プロデューサーと一緒に過ごせて〟も込みで毎日があたしの誕生日ならいいのに!って言ってると解釈してよろしいか?キュートすぎる。

 

 

 

f:id:ktn70777:20210412230028j:image

ということで買ってきましたよパン!

空腹時に行ったので色々買ってしまった。写真の他にもあと少し・・。あははー。

 

 

f:id:ktn70777:20210412230044j:image

クロワッサン、フレンチトースト、メロンパン・・。甘いのばっかだな・・・。

 

 

 

 

メロンパン・・!!!

去年の11月に実装された大原みちる2枚目のSSR[パンダフル・ライフ]の帽子がまさしくメロンパンのかたちをしていましたね!!

 

f:id:ktn70777:20210412230100p:image

後ろを向くととてもメロンパン。可愛い。

 

 

 

f:id:ktn70777:20210412230126p:image
f:id:ktn70777:20210412230122p:image

全身もメロンパンのような優しい黄緑色をベースに甘そうなソースのようなフリルがとても可愛い!!!

 

 

f:id:ktn70777:20210412230146j:image
f:id:ktn70777:20210412230150j:image

全身を改めて見てみてもすごく可愛いくて美味しそう・・(?)

1枚目のSSR[パンパンの夢]とはまた違った感じでパンをふんだんに身に纏っていてとてもみちるらしい衣装でしたね。

 

 

 

f:id:ktn70777:20210412230211p:image
f:id:ktn70777:20210412230215p:image

コミュもとっても甘々でしたね・・・!結構直球ストレート投げてきてて好きだぞみちる!!!

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20210412230243p:image
f:id:ktn70777:20210412230236p:image
f:id:ktn70777:20210412230239p:image

ということで大原みちる誕生日記事でした!改めておめでとう!

パン・・美味しいなぁ・・・。(?)

 

待望の2枚目SSRも来ましたし、エイプリルフールコミュでも数年ぶりにぴにゃこら太にチャレンジ(?)もできましたね。

 

f:id:ktn70777:20210412230318p:image

ずんだパン!!

 

 

これからもこの勢いで己が信じるパンアイドル道を突き進んでいってほしいですね。

あとまたコラボカフェとかに選出されてほしい!!

 

 

では、また!

 

 

 

 

 みちる関連のことも書いてある記事等はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20210412230424j:image

余談ですが今日のアイマス日めくりカレンダーが法子なの、チーム・フラワーを感じてめちゃくちゃ良い