迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】EXQシリーズ[ハイテンション☆スマッシュ]喜多見柚が登場!〜てへぺろ躍動感〜

どうも!刀です。

 

 

9月5日にEXQシリーズに[ハイテンション☆スマッシュ]喜多見柚が登場しました!

EXQシリーズでは初となるデレステのイラストからの立体化。これ好きなので楽しみだったんですよ!

そんな元気ではつらつと茶目っ気のあるそんな柚を見ていきましょう!

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180923223245j:image

はいドン。可愛い。柚好き・・!

シャトルを打ち返すのを失敗し頭にコツンとぶつけてしまった「てへへ・・」感。

この時点で相変わらずの再現度。流石。

 

 

f:id:ktn70777:20180922170426j:image

そしてその再現度ゆえに全面への立体感がすごい。

ラケットが映りきらなかった(そこはお前が頑張れ)

どうでもいいんですけど僕のフィギュアスペースの幅をいい感じに占拠しました。喜多見ィ!

 

 

 

では部分ごとにざっくりと見ていきましょう。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180922170451j:image

はい顔!2回目。

前髪のパッツン感やアホ毛てへぺろ(?)。どこをとっても柚。可愛いなこいつ・・。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180922170551j:image

ちなみに後ろから見るとこんな感じ。

後ろからでも伝わる躍動感。髪の毛のうねりもビャッとなっています(語彙)

あと・・うへへ・・太ももが健康的・・・!

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180922223530j:image

f:id:ktn70777:20180922223546j:image

 

で、その太ももの話題は一旦置いておいて少し目線を下げて足元及び脚に注目。

ここもまた作り込みのクオリティがすごくて。

ハイソックスの線も一つ一つ、シワもきれいに。

元のイラストの方にはこっちの右足まで写ってないんですけど、こっちも踏み込んで躍動感のある感じに。内ばきのクオリティもすごい・・!

偏見ですけど柚の内ばきは運動とズボラさから若干黒ずんでいそうだなぁと思いました。偏見です(二度目)

 

 

 

f:id:ktn70777:20180922223603j:image

左足も同様のクオリティに。内ばきは着脱不可。いや、できてどうする。

 

f:id:ktn70777:20180922223645j:image

ちなみn・・・!?

あ、危ない危ない。目的とは違うにしてもとても目を引かれる黒く輝く宝石が・・

 

と、そちらについても置いておいて。

内ばきの裏もちゃんと靴の裏の再現がなされていて。エッグい。

 

全体を写した画像でも分かりますが、左足には補助で支えるパーツが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180923224547j:image

お次は制服。というかカーディガンというか。

柚は校則をやぶらない範囲で着崩しそう。Yって入れてバッジ付けてるし。

 

 

f:id:ktn70777:20180923232616j:image

f:id:ktn70777:20180922223743j:image

ここらのクオリティも抜けなくすごい。

躍動感とシワが(何回言うんだ)(語彙を用意しろ)

肌の質感を求めたら人と間違うくらいですね。たまんねぇな!

 

 

f:id:ktn70777:20180922223757j:image

スカートもこの通り。もう本当クオリティが変態(褒めてる)

さてここから視線をズラすと・・・

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180922223822j:image

f:id:ktn70777:20180922223832j:image

健康的な黒スパッツ。もう何書いてんだか。

部位も部位だけにここのクオリティも変態的です。

いやまぁここに関してはすっげぇえっちってことが伝わればいいと思います。

柚のHは82です。いいと思います。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180922223903j:image

そして今回のこの柚。

バドミントンをしていて、ラケットを伸ばしているのが特徴的ですが、このラケット、取り外しができるので大きさがあえば・・・

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180922223922j:image

このように充電のケーブルを持たせたり

 

 

f:id:ktn70777:20180922223935j:image

本当に物理的にぐさぁー!できそうな武器を持たせたり

 

 

 

f:id:ktn70777:20180922223948j:image

同じEXQシリーズの高森藍子ちゃんのスカートをめくっているように見せることも。

てへぺろ顔がそれとない罪悪感を・・・?

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180922224013j:image

ということでEXQ[ハイテンション☆スマッシュ]喜多見柚記事でした!

今回も素晴らしいクオリティで・・。可愛いし躍動感あるし非常に魅力的なフィギュアでございました・・!

 

 

さて次回EXQは10月に登場予定の[シルバースピリット]渋谷凛

f:id:ktn70777:20180924000146j:image

こちらも獣感溢れる毛並みが再現されていたりとクオリティがすごそうで非常に楽しみ。

来月も楽しみ!

 

 

では、また

 

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com