迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【ライドケミートレカ】仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカPHASE:00が発売!6パック開封して内容を見ていく!!~Let's ガッチャ!~

どうも!刀です!!

 

8月11日より発売が開始しました!「ライドケミートレカPHASE:00」!!

 

www.bandai.co.jp

www.rider-card.com

 

 

 

9月より始まる新しい仮面ライダーガッチャードのキーアイテムとなる「ライドケミートレカ」

9月2日のDXガッチャードライバーの発売を前に、先行してライドケミートレカPHASE:00が発売になりました。

 

昨今のカードゲームに置いては高額転売や手に入らない等の事象がよく見受けられますが、その影響を受けないでおくれよ・・と願いつつ。

 

 

 

f:id:ktn70777:20230819234545j:image

今回はそんなライドケミートレカPHASE:00を6パック開封していきます!!!

 

 

 

・・ということで今回は新たな試みとして開封動画にしてみました!!

まずは3パック・・どうぞ!!


www.youtube.com

 

ということで3パックの開封結果は

 

f:id:ktn70777:20230819234605j:image

DOKKIRIMAJIN

STEAMLINER

KAMENRIDER TYCOON

 

 

f:id:ktn70777:20230819234624j:image

HOPPER1

GENGENCHOUCHO

KAMENRIDER BEROBA

 

 

f:id:ktn70777:20230819234654j:image

DOKKIRIMAJIN

ENERGYL

PILETS

 

 

こんな感じでした!

この結果がいいんだか悪いんだかはよく分からないですね。

レジェンドライダー系はレアなのかなーと思っていたけど運よくタイクーンベロバが引けましたね。やったぜ!

ガッチャードのベースとなる変身フォーム、スチームホッパーホッパー1スチームライナーも引けましたね。

f:id:ktn70777:20230819234711j:image

裏面を合わせれば絵柄がガッチャします(?)

 

 

 

 

 

ではお次3パックも行って見ましょう!!


www.youtube.com

 

 

ということでお次の3パックの結果は

 

 

f:id:ktn70777:20230819234727j:image

GENGENCHOUCHO

STEAMLINER

ブランク

 

 

f:id:ktn70777:20230819234741j:image

ENERGYL

ブランク

KAMENRIDER GAZER

 

 

f:id:ktn70777:20230819234759j:image

HOPPER1

GORILLASENSEI

PILETS

 

 

まさかのブランク2枚ダブり!これ2枚で変身したらどうなるんや・・・・?

仮面ライダー系はゲイザーが来てくれました。ギーツ系が多いだけあって流石に来ますね。

あとはゴリラ先生以外ダブりでしたね。思ったよりもダブるな・・。ガッツシャベルとかベノムダケはシンプルに来なかった・・。

 

 


www.youtube.com

 

これを見る限りだとまだ今回出たカードだけで変身できるフォームはスチームホッパーしかなさそうですね・・。

それこそPHASE:01が出てからが本番ですかね。

 

 

 

f:id:ktn70777:20230819234811j:image

ということでライドケミートレカPHASE:00開封記事でした!

まだ放送前のキーアイテムというだけで少し触るだけでワクワクしてしまう・・!

もっともカードだけだと何もできないわけですが、それでもやはり高まる・・!

 

個人的には龍騎ブレイド、ディケイドなんかのカードがキーアイテムのライダーはリアルタイムで触れることが無かったので個人的には割と新鮮だったりします。

 

これからどんなカードやケミーが出てきてガッチャードがどんな姿に変身するのか非常に楽しみです・・!

 

 

では、また!

 

 

 

 

今までの仮面ライダー関連の記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com