迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】大槻唯誕生日おめでとう!~君だけのHappy tune~

どうも、刀です!

 

本日5月7日は大槻唯ちゃんの誕生日です!おめでとう!!

 

通常

f:id:ktn70777:20180507000421p:image

 セリフだけ一見するとこっちの誕生日みたいですね。

やりたいことガンガン提案してくると思いきや、こちらに任せるスタイル。それでも楽しくなるだろうというPとの信頼関係が伺えますね。

あとこういう姿勢で待っててくれるの好き。

 

 

 

LvMAX

f:id:ktn70777:20180507000432p:image

唯ちゃんといえばカラオケ!この流れになるのはごくごく自然な感じ。

とりあえずRadio Happyがアホみたいに好きなので延々と歌ってほしい・・!!あとはYes!Party Timeとかモーレツ!世直しギルティとか歌ってほしい・・!!歌ってほしい・・!!

 

 

 

親愛度MAX

f:id:ktn70777:20180507000505p:image

 こういうセリフにこっちがドキドキですよ・・。去年は銀イルカだったりLIVEだったりP側としてもワクワクとドキドキはもらえたので今年はもっと色々と感じられたら嬉しいなぁ。これからもよろしくね唯ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて総選挙もだいぶ終盤となりましたが、今回はそのアイドル紹介に絡めて唯ちゃんを見ていきたいと思います!

 

 

唯がアメをよくあげるアイドル

f:id:ktn70777:20180504231605j:image

出会うとアメをくれるという唯ちゃん。大阪のおばちゃんみたいだな

杏はもう「アメといえば」みたいなところあるので会うとあげちゃうんでしょうね。あげれば喜ぶだろうし。

舞ちゃんや由愛ちゃんは唯ちゃんの好きな子なのでは?幼い子には積極的にアメあげてそうだけど「あぁ~~舞ちゃーーーん!!!」みたいな急にテンション上がっちゃうタイプの子が数人、それが舞ちゃんと由愛ちゃんだったとか。イメージと予想だけど。

南条と唯ちゃんは完全に僕の得なので言うことはありませんね(オイ)。

ノリであげちゃう感じかな?案外舞ちゃんや由愛ちゃんたちと似た感じかな。公式で見たいなぁユイナンジョウ。南条に声が付けばワンチャンあるなぁ。みんな南条にも投票よろしくな

あとは早耶ちゃん。この子も貰ったら喜びそうですね。むしろお返しまで持っていそうなイメージ。

 

 

さて、ここからは唯ちゃんの名前を挙げたアイドルを。 

 

文香が思う話し上手・聞き上手なアイドル

 

f:id:ktn70777:20180504231614j:image

大人クールとフレッシュなパッションをチョイス。

唯ちゃんはけっこういきなり話しかけたりしていそうだけど文香の言うように「相手への気遣い」という部分も唯ちゃんはありそうだよね。読書してたらそれを止めてまで話さなさそう。

こういうところも唯ちゃんの良いところですね。コミュニケーションの気遣いは相当なものだと思います。

 

 

 

彩華が思う盛り上げ上手なアイドル 

 

f:id:ktn70777:20180504231647j:image

あぁ唯ちゃん絶対盛り上げ上手だよね。カラオケ好きだもんね(そこか?)

しかし唯ちゃんに限らずとも言いたいのは少なくともこの5人が彩華ちゃんとLIVEで共演しているということなんだよなぁ。あんまり関わりなさそうなアイドルも見られるし。なんだよそれ・・めちゃくちゃ見たいじゃないか・・ブルーレイはいつ出ますか・・?

 

 

 

フレちゃんが思うすっごい宮本なアイドル

 

f:id:ktn70777:20180504231702j:image

うん・・・うん?

唯ちゃんをはじめユッキ、そらちん、フェイフェイはなんとなく雰囲気を把握したとしても保奈美さんが全然分からねぇ!

というか唯ちゃんとそらちんはまたしても同じところで選ばれていますな。宮本な面々は話し上手の可能性も・・?

 

 

 

千夏がフランス映画を薦めたいアイドル

 

f:id:ktn70777:20180504231629j:image

ちなったん!これは言わずもがなのサクラブロッサム。唯ちゃんと千夏さんの心地よいユニットですな。他の面々もなんとなく分かる気がします。ルミナスボーダー(伊吹と奏のユニット。奏繋がりから?)、パリアイプロ(柚)・・美波は単純にしっかりと内容飲み込んで感想くれそう?みたいな。

 

一緒に見るのもいいわね。って

 

 

f:id:ktn70777:20180504231725p:image

見に行っているじゃないですかぁ!!!!

先日よりデレステに実装された「デレぽ」。アイドルだけのTwitterのようなものですが5月3日に唯ちゃんが映画デートと呟いています。

この唯ちゃんのちなったんへの絶対的な信頼を感じられるの良い。

これから見るけど事前には教えられてないんですね。千夏さんも中々このデートを楽しみにしていたと見える。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180504231735p:image

その後に千夏さんもデレぽを更新。9時間近いの映画・・?()

ともあれ映画を見終わってからその後はデートをしていた感じでしょうな。[ナイトエレガンス]の特訓前みたいな。

f:id:ktn70777:20180506233400p:image

 

 

唯ちゃんが感情をコロコロ変えているのを横で見て千夏さんも嬉しくなったんだろうなぁ。だって内容がほとんど告白なのだもの。

唯ちゃんも直球で返してるし。また映画に行く際はデレぽ更新をお願いしますね・・。

 

 

 

そうそう、デレぽ関連だと

f:id:ktn70777:20180504231811p:image

びぇぇぇぇぇ!!!!可愛い!!!!

 

智絵里と唯ちゃんが・・!BEYOND THE STARLIGHTかよ・・。もしくは銀イルカ・・。

3人ともお揃いのポーズで。小梅ちゃんもきっと袖の中で指を立てているはず。

にしても智絵里が「レッ!」と。あらら誤送信かな?智絵里ならやりそうだなーとか思っていたら続いて

 

f:id:ktn70777:20180504231837p:image

 「ツリ!」

 「ズム!」

と小梅ちゃん、唯ちゃんが続いて。3人合わせて「レッツリズム!」と。

デレステでキャンペーンも始まりましたが新しいCMの一部であるシーンですね。まだTVで見れてないんだよなぁ・・

個人的にはこの3人連続送信を考えたのは唯ちゃんなんじゃないかなぁと思っています。SNSの使い方に長けていそう。 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180506233422p:image

ということで唯ちゃん誕生日記事でした!

ギャルとしてのイメージが強い彼女ですが、年上のクールな女性からの評価もあってまだまだ発掘されていない魅力はありそうです。

 彼女のソロ曲「Radio Happy」もとても良い曲なので是非とも聞いてくださいね。デレステで実装もされているので好きな方も多いと思いますが、そこで興味を持った方は尚のことCDを買ってみてほしい。そして目指せシンデレラNo.1の心地よい距離感を感じて欲しいんだ・・。大槻唯はいいぞ。

 

 

 過去の大槻唯ちゃん関連記事はこちらから。

 

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

 というか恒常唯ちゃんまだお迎えしてなかった・・。

 

 

 

 

これで大槻唯ちゃんが良いなと思った方は是非とも今回総選挙で1票でも良いので投票お願いします!誕生日のお祝いに是非1票。中間ではPa14位。まだまだ上を狙っていけると思うんですよ!そして総選挙にかかわらずこれからも大槻唯ちゃんをよろしくお願いします!

では、また。