迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】緒方智絵里誕生日おめでとう!〜歩んだ道とその先へ〜

どうも!刀です!

 

 

本日6月11日は緒方智絵里ちゃんの誕生日です!おめでとう!

f:id:ktn70777:20220611212146j:image
f:id:ktn70777:20220611212139j:image
f:id:ktn70777:20220611212144j:image
f:id:ktn70777:20220611212136j:image
f:id:ktn70777:20220611212149j:image
f:id:ktn70777:20220611212142j:image

いやーーんもうー---!
〝大切な人と同じものを食べて、笑い合う時間が...好きなんです〟のセリフの威力がたっけぇですわね・・・。智絵里が言うとご両親とか家族を意識してしまうので尚。
水族館も銀イルカコミュを感じて良い。あれ以降に水族館よく行くようになってたら良いですね・・。

 

  

 

 

さて、誕生日記事ということで、いろいろと振り返っていこうと思ったのですが今年に入っただけでも色々と出来事があったのでそちらについて書いていこうと思います。

 

 

まずは新年一発目に6枚目のSSR、【白詰草縁起】が実装されました!

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

f:id:ktn70777:20220608230913p:image

この特訓前の状態が振袖お披露目タイムだったのが可愛すぎる。

しばらくこうやって振袖をひらひらと見せてくれていたんでしょうね。可愛すぎる。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220608230919p:image
f:id:ktn70777:20220608230937p:image
f:id:ktn70777:20220608230916p:image
f:id:ktn70777:20220608230903p:image
f:id:ktn70777:20220608230900p:image

初詣は三重県で。特訓前の神社の鳥居のところ、実際にある場所らしいですよ。ぜひとも行ってみたい・・・!

そして出身地である三重県ということで智絵里もご両親とゆっくり過ごせたとのこと。この10周年を迎えた段階でご両親との関係性の発展が見れるとは思わなんだ。・・・やっぱ少しは時間経ってるよなこれ???緒方智絵里 26歳のススメ!シンデレラロードの開催をお待ちしています。

「邪魔しちゃいけない」ってご両親が思ったのも何ともあれなんだけど、それをわざわざ伝えてくるところも智絵里のあざとかわいい部分が出ていると思います。深い意味とか自分で言うんじゃないのあなたは。顔も赤めなさんな。可愛いなオイ。

 

 


f:id:ktn70777:20220608230909p:image

そんな等身大の少女を見せていたのに、特訓後は〝故郷へ錦を飾る〟と言ったようにこんなにも優美に淑やかに舞を踊る姿を見せてくれます。

故郷でやるからきっと同級生とかがこぞって見に来てたりするんじゃないか・・。夢があるな・・・。隣のクラスの緒方さんが・・・。東京でアイドルやってる緒方さんが地元に・・・。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220608230923p:image

本人も無意識のうちに凛とした表情をしていた様子。・・・♪が可愛い。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220608230906p:image

強い炭酸、挑戦の新年。ん~~っ!の悶え方が可愛いんだこれまた。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220608230926p:image

片足でぴょんぴょん下駄を取りに行く姿も見たいし肩も貸したいみたいなところがある。ずるい。どう転んでも可愛い。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220608230931p:image

うわー-甘酒好きそうー-!解釈の一致。新年だと出てるんですかね。神社とかで飲んだことないんだよなぁ甘酒・・。なんとなく苦手まである・・。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220608230934p:image

わああ!!??急に成長した姿を見せるな!!??

不意にこういうセリフをぶっこまれると身構える。この子ったら・・・。やっぱ緒方智絵里は進み続けてるよな・・・。明確に前に進んでいる・・。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20220609225153j:image

流石に声が出た。不安なことにおびえて縮こまっていた智絵里がそれでも平気なフリをしたい・・と・・・???不安は抱えていてもこんなにも前向きに・・・・?智絵里・・・・。

 

 


f:id:ktn70777:20220609225147j:image

ア‼(絶命)

高揚して積極的になるの好きだけど急にホームでこういうこと言われると心臓が持たないよ。願い、叶えたいね。叶えようね。

 

 


f:id:ktn70777:20220609225156j:image

もう止まんねぇなあオイ!!怒涛のセリフラッシュに震える。

想いを体現したい、という「想いを大切にして自分のやることを全うする」という姿勢がすごい・・。

 

 


f:id:ktn70777:20220609225151j:image

めちゃくちゃに理解らされてる。一味もふた味も違うよ・・。変わったな智絵里・・強くなったよ・・・・。

 

 


f:id:ktn70777:20220609225149j:image

智絵里自身も自分で何かが変わったと感じているのも素晴らしい。こういうことで成長を実感してもらえるとプロデューサー側も本望でしょうな。

 

 

そんな一歩先に踏み出した智絵里を新年早々に感じたと思えば春先には・・・・

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20220611212333j:image

綺羅公演 ギャルはいつでもオシャリスト★で主人公のチエリを演じました!

オシャレギャルサンドイッチ is 何。

 

 


f:id:ktn70777:20220611212343j:image
f:id:ktn70777:20220611212259j:image

ギャルワンという生徒同士のオシャレさを競い合うものにカリスマトリクスのコーディアン ミカと挑んでいくストーリーだったんですけど

 

 


f:id:ktn70777:20220611212345j:image

自信がないけど臆病で大事な時に動けない何もできない私という言い方だったり

 

 


f:id:ktn70777:20220611212352j:image
f:id:ktn70777:20220611212356j:image
f:id:ktn70777:20220611212340j:image
f:id:ktn70777:20220611212327j:image

智絵里の過去のエピソードをふんだんに盛り込んできた激ヤバ公演となっていました。

チエリじゃなくて智絵里なのよこうなると・・。

 

 


f:id:ktn70777:20220611212232j:image
f:id:ktn70777:20220611212304j:image

それでも周りが見えなくなってしまうことも。

「逃げたくない」もぷちエピソードとかのアイドルになった当時によく言ってたセリフですね。

 

 


f:id:ktn70777:20220611212320j:image
f:id:ktn70777:20220611212322j:image

〝両親が別居〟は智絵里の設定なのかチエリの設定なのか・・・。

そこから自信を無くしてしまうのツラい・・・。

 

 


f:id:ktn70777:20220611212235j:image
f:id:ktn70777:20220611212408j:image

いやもうチエリじゃなくて智絵里の話でしょこれ!!

この公演を通じて智絵里の過去の話の深堀りしてくれてるの、他の担当プロデューサーに智絵里のとかそこからの強さとか広めるいい機会になってそうだなーと感じました。・・まぁこれがそのまんま智絵里の過去だと知らなければ公演内設定に見られそうなんですけどね・・。

 

 


f:id:ktn70777:20220611212325j:image
f:id:ktn70777:20220611212410j:image
f:id:ktn70777:20220611212400j:image
f:id:ktn70777:20220611212348j:image
f:id:ktn70777:20220611212243j:image
f:id:ktn70777:20220611212256j:image

ここの2人が良すぎるんだわな。本当に。

ミカの「アタシのチエリ」って思考が最高です。ミカ・・ありがとうな・・。最強のコンビだ・・。ユニット組め・・・。

 

 


f:id:ktn70777:20220611212354j:image
f:id:ktn70777:20220611212330j:image
f:id:ktn70777:20220611212302j:image
f:id:ktn70777:20220611212412j:image
f:id:ktn70777:20220611212404j:image
f:id:ktn70777:20220611212241j:image

ア....。

自分を受け入れて変わろうと思えた智絵里の強さ・・・。

 

 


f:id:ktn70777:20220611212335j:image
f:id:ktn70777:20220611212254j:image
f:id:ktn70777:20220611212309j:image
f:id:ktn70777:20220611212307j:image
f:id:ktn70777:20220611212338j:image
f:id:ktn70777:20220611212402j:image
f:id:ktn70777:20220611212318j:image
f:id:ktn70777:20220611212251j:image
f:id:ktn70777:20220611212249j:image

良いコンビになったからこそ別れがつらい・・。

ミカがアカウント名にわざわざCHERRYって入れてんの最高過ぎるんだよな・・。つよめオタクのそれ。チエリの最初のファンだもんな・・。最古参最強。

SNSがカリスマトリクスでも見られて良かったね・・・。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220611212311j:image
f:id:ktn70777:20220611212315j:image
f:id:ktn70777:20220611212238j:image

好き・・・・・・・・。

 

 

 

智絵里の過去であったり、まっすぐ前を見る強さが分かったりと智絵里なのかチエリなのか・・というくらいにとても濃い公演でしたね・・。

こんな公演残してるうちにサービス終了しないでくれよモバマスくん・・・。

 

 

 

ということで緒方智絵里誕生日記事でした!

今年入ってからの時点でこんだけ色々とあって非常に濃い。

去年は去年でフィギュアが発売されたり、サンリオコラボや星環世界歌唱メンバー抜擢、愛知公演メンバーだったりと色々ありましたね。活躍が多くて非常に楽しかったです。第2回ドリームユニット決定戦でも28位にピンキーキュートが入っていましたね!ユニット曲ください・・!

ようやっとBlooming daysもイベント来ましたしね・・!

 

様々な機会で触れてもらえることが多そうで嬉しいのと、智絵里が一歩一歩確実に前に進んでいるのが感じられて嬉しいです。

次はどんな姿を見せてくれるのか・・!

 

では!また!!

 



 

 

 

↓智絵里関連の記事はこちら

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com