迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】大原みちる誕生日おめでとう!~パンであれ~

どうも!刀です!

 

 

本日4月12日は大原みちるちゃんの誕生日です!おめでとう!!

f:id:ktn70777:20220412224831j:image
f:id:ktn70777:20220412224823j:image
f:id:ktn70777:20220412224819j:image
f:id:ktn70777:20220412224821j:image
f:id:ktn70777:20220412224833j:image
f:id:ktn70777:20220412224826j:image
f:id:ktn70777:20220412224828j:image

 

お誕生日はやっぱりみんなからのパンでお祝い!

いろんな種類のパンがよりどりみどりでしょうなぁ・・!

「今日は楽しかったですね」って言ってる顔、今までに見たことないような顔していてとても好き。可愛い。

 

 

 

 

さてさて誕生日ですので色々と去年からの振り返りなどざっくりやっていきますが・・

 

 

 

f:id:ktn70777:20220411223906j:image

サンリオキャラクターズとのコラボに見事抜擢されたみちる!おめでとう!画像これしかなくてごめん!

 

みちるはこぎみゅんというキャラクターとコラボでした。

 

www.sanrio.co.jp

 

コギムーナ(小麦粉の精)というところからみちるとのコラボの相性の良さを感じる。・・と思ったんですけどこぎみゅんのプロフィール見てみたらこの子は本当はおにぎりになりたいみたいです・・・。えぇ・・。みちるよりも茜ちゃんとかキャシーのが合いそうなんじゃ・・・・。

・・なんにせよコラボおめでとう・・!というかこのサンリオコラボマジで素晴らしいわね・・!また大人数をガンガンコラボさせてくれる企業さんを待っている。

 

 

 

 

 

 

 

ポプマスでは3月に実装が決定し登場。

デレステ衣装が2つともパンを全面に押し出している衣装だったのでパン感(?)があまりない衣装の感じはなんとなく新鮮に感じてしまうしやっぱめちゃくちゃ可愛いー--!!!!!

 

 

 

f:id:ktn70777:20220411225233j:image
f:id:ktn70777:20220411225236j:image

果たしてデレ以外のPさんがこれでどのくらいみちるに興味を持ってくれるかが気になりますね・・・。「んご」とか「フゴゴ」とか言うのがデレです(?)

でもこの共通衣装絵も異常に可愛くない?????ポーズも女の子な感じがするし笑顔が可愛い。しかしこの見た目でブラックホールに勝った経歴を持っている。

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20220411225229p:image

名前が同じなのもあってSideMのみちるさんと、ヤバい化学反応が欲しくて透をぶち込んだユニット「チルチルミチル」を結成しました。

みちるさんの負担が大きそう・・。お前たちでポプマス界をかき回すんじゃ・・!

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20220411223908j:image

そして個人的屈指のアイチャレ、「先生と一緒に♪目指せ美味しいパン作り」が復刻開催されました。お前が言うんならこっちももうパンが分からないよ・・。

 


f:id:ktn70777:20220411223920j:image

面々があまりにも好きすぎる。最高。大好きこのアイチャレ。

 

 


f:id:ktn70777:20220411223914j:image
f:id:ktn70777:20220411223926j:image
f:id:ktn70777:20220411223922j:image

一部抜粋とは言えとてつもないセリフの数々。可愛い見た目ながらに中々に芯とか軸が極太でブレないアイドルだと思います。すごいよ。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220411224030j:image

最後にはこの答えにたどり着く。

みちるは、パンだ。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220411223924j:image
f:id:ktn70777:20220411223911j:image

 

ということで復刻ではありますが、1枚取りできましたー!ヤッター!

ランキングSレアイベントスカウトチケットももらえているので実質2枚取り。交換してないけど。あははー。

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20220411223916p:image

そして現在開催中の「今が青春!あなたと彩る特別な日常ガシャ」に登場中の[思ひ出になる今日へ]小早川紗枝に映り込みを!!

初期Nの格好ですがこれでちゃんと学校行ってたんだな・・って感慨深くなってしまった。というか見切れてても可愛いのズルいな????マジでみちる見すぎて今初めてまじまじと肇ちゃん見たかもしれん。肇ちゃんもめちゃくちゃ可愛いな・・。

 

 

 

 

 

 

ということでみちる誕生日記事でした!

 

毎年恒例で書いている記事ではありますが、その都度みちるの可愛さと面白さに惹かれているところはある。

あとやっぱりパンが好きという分かりやすい個性があるのでメディア進出しやすくないか?肇ちゃんが備前焼小町になったようにみちるもいかがですか??パンメーカーの皆さま?????SideMとも実績あるし八天堂さん辺りいかがですか????

 

では、また。

 

 

 

↓大原みちる関連の記事はこちら

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com