迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【祝】当ブログ「迷走をひとにぎり」開設6周年!!!!!!

どうも!!!!!!刀です!!!!!!

 

 

 

本日3月13日をもちまして当ブログ「迷走をひとにぎり」は開設6周年を迎えました!!!

どーーん!!!!!!

 

 

 

6・・周年・・・???

小学校入学から6年生へ・・?

そんな長いことやってるんだ・・・・・へぇ・・・・。

 

 

 

 

ということで!今回も周年恒例の当ブログ閲覧数の多い記事確認なんかをしていきたいと思います。

過去の結果等気になる方はこちらから↓ 

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

まずは当ブログにおいて総合的に閲覧数が高い記事TOP5から! 

去年同様今回もほとんど変動は無かったのでざっくりと書いていこうと思います。

 

 

 

 

1位 【6thLIVE】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVEのセトリについて色々考えてみる〜奇跡の行進のその先へ〜 (前回1位)

ktn70777.hatenablog.com

 

 

2位 【シャニマス】樋口円香にハートを掴まれた男、語る~心臓を握る~ (前回2位)

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 3位 【デレステ】GRAND LIVE実装!?15人のLIVEを堪能する男~LIVE感~ (前回3位)

ktn70777.hatenablog.com

 

 

4位 【オーズ】CSMオーズドライバーとDXオーズドライバーを比較!互換性を検証!!~メダルと未来と歌う腕~ (前回圏外)

ktn70777.hatenablog.com

 

 

5位 【仮面ライダー】ブットバソウルにハマった男が楽しさを伝えていく気がする!~最強最高のメダルを求めて~ (前回4位)

ktn70777.hatenablog.com

   

 

 

CSMオーズドライバーとDX版との比較記事が上がってきましたね。

復活のコアメダルやったのも関係ありそうですね。

 

 

 

 

ということでここまでが総合的な記事のアクセス数ランキングでした。

次からは2022年の3月13日から本日2023年3月13日までの1年でのアクセス数のランキングです!要はこの1年多く見られていた記事ですね。

どうぞ!↓

 

 

 

 

 

 

 

1位 【シャニマス】七草にちかは七草にちかであれ~平凡で灰被りなツバサ~

ktn70777.hatenablog.com

去年も1位だった記事ですね。まぁ強いというかなんというか・・・。

色んなシナリオが追加されて行ってるんですけどまだちゃんと終えてないんですよね・・・。ファン感謝祭くらいは早く見ねば・・と思っているんだけど・・・。

 

サブスクが解禁されてからFly and Fly、Fashionable、Bouncy Girlをヘビロテして聞いてます。マージで良い。



 

 

 

2位 【オーズ】CSMオーズドライバーとDXオーズドライバーを比較!互換性を検証!!~メダルと未来と歌う腕~

ktn70777.hatenablog.com

 

総合記事でも伸びてたオーズドライバー比較記事がこちらにもランクイン。まぁ伸びてたし必然的と言えば必然的かもしれぬ・・。

 

 

ktn70777.hatenablog.com

復活のコアメダル見たのでまだこれ関連で書けることはあるんだけどいかんせん時間が割けなくて書けてないのよね・・・。これもまたいつかの機会に・・・・。

 

 

 

 

 

3位 【戦隊】暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第1話「あばたろう」視聴感想~説明不要 令和のももたろう~

ktn70777.hatenablog.com

お前!!!今この記事を見ているな?これでお前とも縁ができた!!

ドンブラ1話感想が3位に。

 

いやー-本当に最初から「何故がいっぱい」な作品でしたが、あのスタイルが本当に面白かったと言える不思議な作品でしたね。

斬新・新鮮な設定に演出に、作中で語られることよりも視聴者の考察で話が紡がれているようにも感じました。どんぶらのマスターはヒーローとしての役目を終えた介人なんだろうな・・。この辺りは多分普通に触れないのでゼンカイドンブラはやりそうよね。

 

 

 

 

 

4位 【デレマス】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE#cg_ootdについて色々書く記事~個性を着飾る煌めくステージ~

ktn70777.hatenablog.com

 

cg_ootd予想記事。まさかこんなところに上がってくるとは、という感じ。

あまり予想できなくて大したこと書いてない気がしますが・・。

 

いーやしかしこのcg_ootd、本当に新しいシンデレラガールズのLIVEが始まったという感じのLIVEでめちゃくちゃ楽しかったですね・・。

これを皮切りにコンステもまた色々と新しいLIVEで楽しかったし、6月のcgよまつりもどんなことをしてくれるか楽しみ。

cgよまつり予想記事もそのうち書きますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

5位 【ビルド】仮面ライダービルド最終回&本編感想~ラブ&ピースの創る世界~

ktn70777.hatenablog.com

まさかまさかのビルド最終回記事。
ビルドってこの1年何かあったっけか・・?

 

思い返すと個人的にはビルドってかなり好きなライダーなんだなーというのは時たま感じますね。

ビルド陣営側の人物の一貫したカッコよさとギャップとか、あとまぁ記事にしてるくらいなので最終回の終わり方が好きなんだよなぁ・・・。

戦兎と万丈が2人いるだけで最強!!って感じがたまらんよな・・。バディ感よ。

 

赤楚くん朝ドラに出てるけどマジで万丈っぽくない好青年でたまらんのよな・・。

実質キュアカスタードと仮面ライダークローズだからな・・(実質??)

 

 

 

 

 

 

ということで『迷走をひとにぎり』6周年記事・アクセス数多い記事でした!

6年ねぇ・・。やってんなぁ・・・。

 

目に見えて更新頻度が減っていますが、まぁダラダラと更新はしていくと思うので、気が向いたら見てやってください。

まぁぶっちゃけアクセス数も目に見えて減ってきているので、これが本当にすり減って無くなったら更新はやめるかもしれないですね。

22年はゲームが忙しかったのもあったし今年はもう少し落ち着いてブログとも向き合えればと思うんですけどね。

 

 

あとは何かありましたらTwitterやお題箱・質問箱等も設けてますのでそちらもどうぞ。意見や質問等よしなに。

peing.net

 

記事ツイートのRT/いいねや記事へのスターなどの反応、毎度すげー嬉しいです!!

モチベモチベ!!承認欲求モンスターかもしれんけど!!!いいねくれーー!!!!

書きたいジャンル絞ってないから触れづらいだろうけど!!!それでも反応してくれるのありがてぇ!!!ってなってるので。

こういうときには言わせてもらいましょうね!!!!!

いつもありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

では!!!!次は7周年に向かって!!!!!

当ブログ「迷走をひとにぎり」をよろしくお願いします!!

では、また!!!!!!