迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【祝】当ブログ「迷走をひとにぎり」開設7周年!!!!!!!

どうも!!!!!!!刀です!!!!!!!

 

 

 

本日3月13日をもちまして当ブログ「迷走をひとにぎり」は開設7周年を迎えました!!!

どーーん!!!!!!!

 

 

7・・周年・・?

そんなに・・・?

 

ということで!今回も周年恒例の当ブログ閲覧数の多い記事確認なんかをしていきたいと思います。

過去の結果等気になる方はこちらから↓ 

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

 

 

では早速...!といきたいところなんですが、今回は今までと変わったことがあります・・!

 

 

 

というのもこのブログのアクセス数のデータをグーグルアナリティクスで取っているのですが、去年の更新の際に何一つデータを取る引継ぎをしていなかったため7月くらいから半年分くらいのデータがありません!/(^o^)\ナンテコッタイ

 

ということで過去のデータは引っ張ってこれたので去年の周年の2023年3月13日から7月くらいまでのアクセス数の多かった記事をランキングで紹介していきます。

ちなみ毎回やってた総合的なアクセス数の多かった記事に関しては変動が無かったので気になる方は上の過去記事から見てみてください。

 

では、いきます!

 

 

 

 

 

 

1位 【シャニマス】七草にちかは七草にちかであれ~平凡で灰被りなツバサ~

ktn70777.hatenablog.com

去年も1位だった記事ですね。もう3連覇。

一時のノクチルメンバー記事よりもすっかり見られるようになった。

 

・・未だにSHHisのファン感謝祭も見てないってマジですか?

ルカ、もといコメティックの3人のW.I.N.Gすらも見てないんですけど...。

そんなこと言ってる間にシャニソンも・・あれよあれよという間に・・・。

 



 

 

 

2位 【オーズ】CSMオーズドライバーとDXオーズドライバーを比較!互換性を検証!!~メダルと未来と歌う腕~

ktn70777.hatenablog.com

 

はいこちらも前回2位で変わらずの記事。

当ブログの根強い記事の1つですね。

 

オーズも色々書きたいのを先延ばしにして全然触れられてなかったりとしてるので何かのきっかけにそれをどうにかこうにかしないとですね・・。

プレバンで頼んだあれやこれやもそのうち記事にしたい所存・・・。

 

 

 

 

 

3位 【シャニマス】市川雛菜、プロデュース中に何回「やは~♡」って言ってるの?コミュから発言をカウントしていく!~しあわせ~♡な言葉~

ktn70777.hatenablog.com

 

よくこんな記事書こうと思ったなと今なら思ってしまう。

どれだけ雛菜のこと考えてたんだ。恋は盲目(?)。

 

記事書いたころから3年以上たって彼女のコミュもまぁ相当増えたと思うんですけど今統計取ったらどうなるんでしょうね。

相変わらず語尾を伸ばして僕の脳をとろけさせてくれるんだと思います。

・・ちょっとシャニモチベが湧きそう・・か・・?

 

 

 

 

 

4位 【戦隊】王様戦隊キングオージャー 第1話「我は王なり」視聴感想~王の中野王へ~

ktn70777.hatenablog.com

 

キングオージャー1話記事がここで。

1話の時から世界観バツグンだったけどまさか最終話まであの世界観抜群の濃厚なストーリーをやり切るとはね・・・。

 

いっや本当にキングオージャー面白かったな・・。

なんというかストーリーに無駄が無かったし、各要素に意味があったなと思わせる構成で何から何まで本当によくやってんな・・と感動してしまった。

特撮、スーパー戦隊見たこと無い人にも見てほしいと思うくらい良かった。

今まで行ったこと無かったんだけどあまりにも惹かれすぎて居ても立っても居られずFLTのチケット取ってしまった。マジでめちゃくちゃ楽しみです。

 

FLT行ったらレポ的なものも書こうと思ってますのでその際はぜひよしなに。

 

 

ブンブンジャーも始まりましたが、こちらはここ最近の戦隊に比べるとかなり〝スーパー戦隊〟していて好き。これから楽しみ。

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

 

 

5位 【NARUO】NARUTO to BORUTO THE LIVE2019 Day2に参戦!~歩み続けた道の先~

ktn70777.hatenablog.com

 

ナルボル記事!?なんで!?って思ったけどこれはおそらく去年の9月頭にあったNARUTO THE LIVEの影響かなーと思っています。イベント予習しようとして調べた人とかもう感想記事上がってると思って見た人がいたのかな、と。

 

実際そのNARUTO THE LIVEもこのナルボルを一緒に行った友人と行く予定だったのですが、僕が翌週のSoLに行く関係でイベント続くとキツいなと思って蹴ったんですよね。友人からの感想はめちゃくちゃ楽しそうでした。機会がまたありましたらぜひ(?)。

 

 

 

 

 

ということで『迷走をひとにぎり』7周年記事・アクセス数多い記事でした!

7年ね・・ここ最近あまりしっかり更新してないからあまり実感ないけどね。

惰性で7年来てしまっている感。惰性で7年???

 

 

それこそここ最近はちゃんと記事を更新できるように計画を立てています。

7年目にしてようやくそういうことができるようになりました。遅すぎん???

なるべく1週間に1本記事を上げられるようにしますのでなにとぞ。

 

 

あと一応なんですけどTwitter(現X)の方が全然ダメになった際の時用にBlueskyのアカウント載っけとくんでなんかあったらここにいます!今は全然使ってません!

f:id:ktn70777:20240312123744j:image

 

 

記事ツイートのRT/いいねや記事へのスターなどの反応、毎度すげー嬉しいです!!

こんな記事でも見てくれてんだな~ってなってます!見てくれてなくてもいいです!ありがとう!!

更新する記事のジャンルがバラバラで非常に読みづらいブログだとは思いますがそれでも反応していただけるのはありがたいです!!ありがとう!!

いつもありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします!!!!!!!

 

 

 

では!!!!次は末広がりな8周年に向かって!!!!!

当ブログ「迷走をひとにぎり」をよろしくお願いします!!

では、また!!!!!!!